掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

384 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/10/23(Wed) 23:30

>>374-376, >>380

「一人称視点だったから、これまでとは別の作者とは分かったが」

「別に、"誰が書いたか"は気にならん。どうでもいいとも言う」

「読み手にとって重視するべきは、"何を書いたか"に尽きるだろう」


「ともあれ、人でなし具合はよく描けていると思うぞ」

「少女の呼称に関しても、少なくとも俺は違和を感じなかった」

「黒翼のに対してもあの粗野口調なら、姐さん呼ばわりの方が自然だろうしな」


「それにしても、俺は蚊帳の外で高みの見物か」

「まぁ、妥当な所だろうな。敵にしろ、味方にしろ」

「俺を盤上に置いた時点で、その展開にはなり得んのだから」

「筋書の邪魔となる役者は、舞台に上げてはならない。基本だとも」


「それに確か、このアルタイル……」

「夏の大三角を冠する、政府の能力者集団と言えば」

「聞き覚えがある。阿礼河何某と言う官僚が抱える、私軍の類」

「それが国家の正規軍のような扱い……成程、時の流れと言う事か」


「ともあれ、楽しめた事は確かだ」

「ありがとうよ。次の機会を楽しみにしている」


「……あぁ、最後に1つだけ」

「お前の中でこの物語、今から何年程後と考えている?」


>>377


>てか金さん意外と立ち直り早くて草


「"千草"だけにな」


>>378

「何を以て"SSにしやすい"と定義するか、それが問題だ」

「幅広い話の種を提供できる、と言うなら」

「ギャグもシリアスも鬱も純愛も凌辱もパロディも、と」

「大概のネタに対応できる、気の少女などはどうだろうか」


>>379

「黒翼が黒猫の人を秒殺する、と考えたのだろうさ」

「そうすればもう一戦した後、2人を引きずっていけば」

「食後のデザートにできるだろう、とか。そんな感じだと思う」


>>381

「やっている事は、惚れた男の首を圧し折り」

「縊り殺して発情する、救いようのない変態なのだがな」

「インモラルに憧れる年頃と言う奴か? まぁ、価値観は人それぞれ」

「否定する気はない。卑しいとは思うがな」


>>382

「そしてまた、傀儡子の少女の出番が遠のくのか」

「悲しいなぁ……」


「折角だ、俺も予想しよう」

「5作目では、今度こそ翼の少女が主役を張る」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)