掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

42 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/05/28(Tue) 23:07

………。
"名探偵ピカチュウ"なら、
代わりに、僕が観ておいたよ。
ミツルギや雪儚のような、
ファザコンなら観ておいて損はない…
…と、予想外のとこから、
リターンエースをかましてみるテスト。
最近のポケモン知らなくても、
付いていけるのが、
有難かったね。

…ちなみに、
"賭ケグルイ"もついでに観た。
あっちも
前知識があるに、
越したことはないけど、
無くても、
新キャラがメインだから、
殆ど問題は無いってイメージ。

主に新人なのに、
生徒の平均顔面偏差値が、
光明級だから、
それを目当てに行っても、
いいんじゃないかってレベル。
…ただ、
ルミナを演じる俳優がいても、
"池田エライザ"は個人的には無しかな。
絶望的に、
銀髪が似合わないのと、
…あとはまぁ、………胸。

…杠葉、キミはどう思う?


>>11

…っと。

…あぁ、ごめん。
つい、トンファーで受け止めて…
…ん、"手を痛めた"?"慰謝料よこせ"?

………。
これはまた、
斬新な当たり屋だね。
…だけど、
1つ忠告しておくよ。
詐欺紛いで小遣いを稼ぐなら、
ターゲットの選別には、
くれぐれも、
気をつけることだ。
…おとり捜査なんて、
慣れた詐欺師なら、
いの一番に、
警戒する手垢塗れの手法だよ。

…尤も、
その今更間が、
絶妙な煙幕となり、
キミみたいに、
邪な心を隠し持つ新1年生の、
炙り出しに使えてるってのも、
また事実なんだけどさ。

…さて、
改めて名乗るよ、1年生。
僕の名は、神代ユーリ。
出会って突然、
超希少金属ミスリルトンファーを、
傷付けられた、
哀れな"生・徒・会・長"さ。
…あぁ、
そういえばキミも、
慰謝料がどうの…とか言ってたっけねぇ。
…おいでよ。
生徒会室でゆっくり、
互いの算段をするとしよう。

………。
…へぇ。
血の気が引くと、
なかなか、
いい顔になるじゃん。
毒龍にはお誂え向きの青紫色だ。


>>13(用務員)

>で、どうなのだ生徒会長。どうせ答えは分かり切っているが、せめて確認くらいはしてやろう

…絶対、嫌だ。
と、以前までなら答えてたけど。
好きになれば、
意外と恥なんて、
掻き捨てられるものだと、
最近、知ったよ。

タイムリーな話、
如何に、
兄がアレな人だったとしても、
その子(妹さん)自身に、
罪はないんだから…って考えるとね。
…うん、
あまりに鬱陶しいようなら、
友人に"仕事"を、
依頼することになりそうだけど…それはまた別の話。

"兄じゃなく姉の話をしているんだが"…って?
あ、あぁ…ごめん。
ちょっと、言い間違えたかな。

…まぁ、
義姉がどうのって話はさておいても、
確かに、
結ばれることはないだろうね。
彼女は、
絶望に染まる異世界で、
"彼"が守りきった大切な一筋の"光明"。
相手はもう、決まってると思う。


>>16

…どうも。
ん、自己紹介?
まぁ、いいけど、
今日は、
よく名乗ることになる日だね。

光明学院"4"年、神代ユーリ。
現生徒会長。
ほぼ全員から"会長"、
特に親しい相手からは、
"ユーリ"って呼ばれてる。
…まぁ、
各々お好きなように。
気に入らない呼び名には、
最初から、
反応しないからそのつもりで。

…異能?そうだね。
せっかくだから、
特技の"マジック"を披露しつつ、
紹介しようか。
マジックってのは通常、
客の考えを、
術師が当てるってパターンが多いけど、
今回は逆…
一言受けるだけで、
僕の異能を何故か、
キミが当てちゃうんだよ。

…準備はいいかい?
それじゃあ、
僕の一言を受けた後、
頭にたった1つだけ、
異能を思い浮かべて貰おう…。
それが答えだ。…いくよ?

………。

"ぼくのかんがえたさいきょうのいのう"

………。

…はい、ビンゴ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)