掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

426 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/11/04(Mon) 02:19
今年も残すところあと二月ですね、お饅頭がおいしい季節・・・
みんなは何まんが好き?私はレギュラーなところであんまんかな
たまにチョコまんとか見かけるとそっち買っちゃうけどね、甘くない奴だとミニストップのガバオまんもおいしかったね

・・・お饅頭たべてないで、お返事お返事

>>395
え・・・?(見返)
・・・あっ・・・

うん、なってたね、全力で取り違えてたね…
・・・どうにも治らないなぁ、この大ドジ癖・・・

ゼンショシマス

>>396
ありそうだね、それか何だかんだ本人の方が優秀だった、とか?
もしくは、旦那様の方がもっと大変なポジションにいるからってのもあるかも
どっちにせよ、おっきな企業は忙しそうだなぁ

私?たしかにここまで姿も見られないんじゃそこまでは待たない、かな
蘭姉ちゃんほど辛抱強くは・・・っていうかあの漫画作中一年たってないんじゃなかったっけ?

余り突っ込むのも野暮かな

>>397>>399
・・・なかなかサディスティックですなぁ
流石にそこまで意地悪じゃないんじゃないかな…?
少なくとも、私の知ってるちーちゃんはそんなことしないと思うけど

>>398
いや、普通にあると思うよ・・・?
ただ、あのSS見る限りサイゼってレベルじゃない高級店っぽかったけど
・・・どこ料理かはもうわかんなかったよ

え、サイゼのメニュー名なの?

>>400
あー、なんかわかる

みゆrちんとやえやえは友達としてみると面白くて楽しいけど、そこから踏み込むと・・・ってのはありそう
特に前者は家の事とかもあるしね

・・・しっかし、その予想建てで行くと、男の子って見た目のレシオ大きいねぇ
ゆーちゃんの胸とかすっごいもんね

>>401-402
結構色々やってるし、使い勝手もよさそうだよね
・・・だからって何でもかんでもやらせちゃいけません
っていうかせんせー出てきたときって大体血なまぐさくなるよね、仕方ないんだろうけどさ


>>406
そんなバタコさんみたいな言い回し・・・
しかもそれだと食べてパワーアップして敵をワンパンで倒しちゃうし
・・・シュールすぎる

>>408(神代先輩)
・・・やっちゃってましたね、思いっきり
関西弁と標準語で大体見分けつけてたはずなんだけどなぁ・・・

・・・ところで先輩、神咲先輩の字・・・

>>413
なぜそこでしーちゃんがでてくんの・・?
私にはまったくもってわかりません

まぁそれはそれでだれか書いてくれないかなぁ

>>414
ナ、ナンダッテー
そんなわけないじゃん、家のお父さん学校なんて来ないし普段
・・・で、騙って何がしたいのかな?

>>415
まぁ確かに、結構感想とか考えるね
・・・考えた末に結構短くなるんだけどね

まぁ、長文だけがしっかりした感想かっていうと、違うだろうし
・・・私のは短すぎ…?

>>424
私が好きに書くなら・・・
やっぱり主役は私で、お相手は涛風先輩かな
・・・ほかの名前が出ると思った?

>>425
したらばはね・・・しかたないね・・・
まぁそのうち復旧するよ

此処で一句

やっちゃった
操作ミスって
書きかけが

・・・はい、やっちゃいました
なんていうか、これでゆるして?
ttps://imgur.com/Jebbf8h
・・・普段使ってるのとは別アプリでやってみました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)