掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

436 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/11/05(Tue) 23:32
>>413
事実そーなんだろーよ・・。
人間てのは気兼ねなく言いたいコト言える相手に居心地の良さを感じるもんさ・・。
成り行きがどーあれ・・SS上の俺とハニーは互いの胸中を吐露した・・
いや・・吐露デキる程相手を信頼してたってコトが自覚デキたワケだからな・・
そりゃ幸せにも見えるだろーさ・・。

対する氷川ちゃんはどーだ・・?
結婚したとは言え・・
旦那の胸中も分からない・・だからと言って聞きたいコト素直に聞ける程、心も許し合えてない。
いかにも"勢いに流されて結婚しただけ"って感じじゃねーか・・。
愛の要らん政略結婚じゃあるまいし・・
プロポーズなんてもんは
相手のコト、ワカラン尽くしで軽々しくオーケーしていーもんじゃなかったってコトだよ・・。

尤も・・ハニーだって死に別れの直前までは
俺のコトなんざ自分をバカにしてくるクソピエロくらいにしか認識してなかっただろーからな・・
シチュエーションが雰囲気を盛り上げてくれてる事実は否定できん。
そーゆー意味じゃ会長さんと氷川ちゃんの仮面夫婦カンケーも
もっと切羽詰まったシーンに出くわしゃーちったぁマシんなるのかもね・・。

>>415-416
言いたいコトは分かるよ・・。
イラストやSSとかの所謂・・濃度の高いレスが増えりゃ
それだけ時間を掛けざるを得なくなるキャラハンも多くなると思うからね・・。
事実・・俺もその1人だ。

けど・・モチベってある意味頻度より重要度高いんじゃねーかとも思うんだよね・・。
ショージキ・・レス見てると何となくそいつのモチベって分かってくるケドさ・・
やっぱモチベ上がってる時のレスの方が生き生きしてておもしれーもん。

俺も3限かどっかで一度
"最近テンションひきーよ"って怒られたコトあるし・・お客さんもそれは感じ取ってるハズ。
モチベが低くやらされ感でやってても確実にバレてるってコト。
しかも厄介なコトにモチベってのは自分自身じゃそーカンタンにコントロールできねーのよ。

イラストやSSっつー応援作品はそーゆー部分をサポートしてくれる飛び道具だ・・。
俺としちゃスゲー楽しませて貰ってるし・・
人間、仕事量そのものが増えたとしてもそれが面白けりゃ案外"大変"とは感じねーもんさ。

>>424
それ多分俺のレス見て思いついた質問だよね・・?
イチオーもっぺん答えとくとユッキー主演の姉妹喧嘩だよ・・。
詳細については>>420でも見てくんな・・。

>>425
そーだったん・・?今はフツーに見られるよーになってっケド
いざという時ダウンされてると困っちゃうね・・。

つーか言われてみりゃ第二に移動してから一度も書き込んでねーな・・。
あそこを使わないで済むってコトはそれだけ本スレが平和ってコトだし
喜ぶべきなのかも知れねーケドな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)