掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

437 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/11/05(Tue) 23:33
>>426(天野ちゃん)
>>427
おっさんに指摘されたコト意外と気にしてたのか・・
今回はシェイプアップに精を出したよーですね・・。
結果は無事成功・・腕も足もスラリと細長い・・見違えるようなスレンダーバディーを手に入れましたとさ。

ただ翼が異様に肥大化してるトコから見るに禁断の"黒翼式ダイエット"ってヤツですか、こりゃ・・。
(恐らく・・真剣に悩む後輩を見かねた神咲先輩から"こんな方法もあるよ"と耳打ちされたのでしょう・・)
油断して摂り過ぎたカロリーを全て翼に蓄えるコトで
本体の脂肪量を大幅に減らすコトがデキるという・・
翼持ちの女のコにのみ許されたインチキ減量法と聞いております。

翼は伸縮自在ですし確かに手っ取り早く痩せられる方法ではありますが・・
あくまでアレは黒翼用・・
普通の女のコでは考えられないよーな超大量のカロリー摂取を前提に考えられたダイエット法です。
ちょっと夏休みに食べ過ぎちゃったかなー程度の天野ちゃんには少しやりすぎ感が漂ってるというか・・
特にふくらはぎや腕が限界ギリギリまで吸い取られているので
やはり次からダイエットは(2人とも)インチキに頼らずテニスとかしながら
地道に進めてった方がよいのではって思いました。

あと最後にマジメな感想置いとくと
リボンとブレザーのデザインがさり気にコトリスさんリスペクトであるコトに感動を覚えました。
色々抜けてるトコも多いけど
ここぞという時には気遣いと感謝の心を忘れないのが天野ちゃんのいートコだよね。

次回作はそろそろ天野ちゃんの妄想の中の涛風クンとか見てみたいところです。

>>428
氷川ちゃん派:天野ちゃん、おっさん、会長さん、前野女史

ハニー派:俺、シオンちゃん、やえはん

おっぱいのデカさ的にはハニーだケド付き合いの長さ的には氷川ちゃん派:レイさん

以上の結果によって際どいトコだがまだ僅かに氷川ちゃん需要が上回るかと・・。
まーどっちか帰ってくれば両方来るってコトなんだからこんな比較自体が不毛なんだケドな。

>>429-434
本人がどーしたいか・・話はまずそれからだと思います。
ちなみに復帰を望むなら個人的には歓迎します・・。
そもそも俺自身は最初からあいつが出ていく流れに納得してなかったからな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)