掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

49 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/05/30(Thu) 18:06

「………そう言えば、随分とタイミングを逃していたが」

「道化の人へのバーガー、何と言って渡したものか」

「と言うかこれを受け取ってくれるだろうか。辛い物が苦手と聞いた覚えはないが」

「俺が忘れているだけかもしれんし……なぁ、道化の人はどう思う?」


>>35, >>48

「巨乳が来れない結界の間違いでなくてか?」

「現に、見てみろ。此処に来ている女子たちの胸元を」

「普通以下しかおらんだろうよ。つまりそう言う事ではないのか?」


「"ワタシ"? 結界の内で変身しているのだから、引っ掛かる訳がなかろうよ」


>>37(天野 優月)


>せーかいです


「合っていたか、よかった」

「しかしノーヒントで答えられないとは、俺もまだまだだな」

「悔しいので俺からも出題したいが、どうする少女よ。受けるか?」


>>38-39

「手遅れになってからでないと焦らない、これが真であるならば」

「その対偶となる、"焦った時点で既に手遅れ"もまた真だろう」

「つまりはだ。何時焦るのか、その疑問にはこう答えよう」

「焦るべき時などない。焦ってしまえば機会を逃すぞ、と」


>>40

「お前が男ならお前が貰ってやれ。従姉弟なら結婚できる」

「お前が女なら……まぁ、諦めるしかないんじゃないか」


>>41

「まぁ、そうだな。選り好みをしていては機会は遠退く」

「自然の道理だ。本気で求めるのなら、形振り構ってなどいられまい」

「だがそもそもにして、それ程本気で結婚を望む者がどれだけいるか」

「少なくとも俺は、今まで"結婚したい"と思った事はないぞ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)