掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

37 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/05/28(Tue) 03:36
あー、あつい・・・
まだ五月だよね・・・?
暑すぎてもうとけそうだよぉ

>>18
あ。
ほんとだ、またやっちゃったよ・・・
これじゃゼロノスじゃなくてウルトラマンXだ・・・
私的にはアルカナファミリアのルカも捨てがたいよね、そっちの中村さんは

あ、アルカナファミリアはおすすめだよ、少年漫画風で男の人でもやりやすいんじゃないかな

>>24
おー、気合入ってるねー、
流石剣道部、うちのは強いらしいからねぇ・・・
野球サッカーの陰に隠れてるけどソコソコ人気の部活だったりするんだよね
強いってのもあるけど、主に女子のみんなのお目当てはこの人でしょう
三年の佐山先輩、芸能人で例えればW当時の桐山漣が一番近いかな
その上にめちゃ強い、これはもう黄色い声援の一つや二つ上がるよねぇ・・・うん

真琴「・・・一つ二つで済む勢いじゃないんだけどね」パシャパシャ

>>25(用務員さん)
>>30(前野・羽藤先輩)
せーかいです、流石に有名だからなぁ・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=IyKeV6HuwVY
因みに原曲がこれです

・・・うん、我ながら低クオリティ

>>27
な、なんだってぇー!
・・・って、何言ってんのさ・・・
ノオオオオオオオオオ!とか言ってほしかったの?EP5みたいに

・・・うん、色々と危ないネタだからやめようね・・・

>>28
御覧のとーりの人ですよ
魔法で何でもできる学院最強のおじさんだよ
・・・あんまり変なこと言ったら、危ないよ

>>32
三年は大きいからねぇ・・・
特に25を境にするとなんとなーく焦るというかなんというか
そこを過ぎて悟ってしまう人もいるにはいるけど・・・
私は・・・そうなる前に素敵な出会いがあればいいなぁ・・・

はぁ・・・

>>33
まぁ、みんな遊戯王だよね、このスレだと
私の場合、こうかな

効果モンスター 
☆4/光属性/天使族/ATK:1500/DEF:1000
このカードの効果はこのターン中一度しか発動できない

このカードが反転召喚に成功したとき発動する。
自分は1500LP回復する。

・・・うん、癒し系だけにすぐ出せて回復するだけにしてみました
さっさと発動させてリンクなりXYZなりすればいいかと

>>35
さぁ、それはないんじゃないかな
きっとそのうち追いついてくるよ、ゆーちゃんもゆきちゃんも
待ってよーよ、その時をね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)