掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

500 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/11/28(Thu) 00:18
うっすうっす。

>>480
迫害どころか自分で明かさない限り正体を見抜いてくるヤツ自体が殆どいなかったね・・。
ここのメンツも氷川ちゃんやレイさんやおっさん辺りは最初の方じゃ俺のコト・・
異能を持たない人間なんじゃねーかって考えてたみてーだしな・・。

ま・・無理もねーよ・・。
俺の異能は他の連中みたく派手じゃねーから。
暴走しても何かが燃え上がったり暴風が吹き荒れたりするコトもない・・。
誰も知らない間にちょっとばかし運命が逸れるだけなんだよ。

一般人の目から見りゃ看破は更に困難だろーさ・・。
そもこの次元が本来進むべき正規ルート自体が分からねーんだから
"誰かが変更したんじゃないか"なんつー発想にまず行き着かん・・。
万一人為的だと勘付いたヤツがいたところで普通は国や組織を疑う・・。
まさか一個人が"異能"を使って"変更した"なんて夢にも思われねーよ・・。

>>481
そーねー・・光明のメンツから選ぶんだったらやっぱ"お嬢"か"やえはん"かなー・・。
俺自身が"一緒にいて面白そう"と思えて且つ・・
決まった相手がいねーから口説ける余地がありそーって意味でね。
特にあの2人はレズッ気がツエーから異性に関しちゃ割とフリーっつーか・・
あんましガチガチにストライクゾーン固めてねーよーな気がすんだよな・・。
その分もし付き合えても同性相手に浮気しそーな危険はあるケドま・・
そん時は現場押さえて3人で楽しみゃいーだけの話だろ・・。
男相手に浮気されると殺意湧くケド・・女のコ相手ならこっちも倍オイシ―ってもんよ。

>>482
やってないよ・・てかポケモンに限らずゲーム自体最近触ってない。
こー見えても色々忙しい身でして・・。
ここに姿を現さなくなったら"いよいよPCすら触らなくなったか"って悟って頂けると幸いです。

>>484-485
メッタなコト言うもんじゃねーケド・・
非モテでチャラい肉食系ってぶっちゃけここじゃあんまりウケ良くないかもな・・。
いや・・おめーがどんなキャラ想像して言ってんのかはシラネーよ・・?
ただ俺の中じゃ初期の自分がまさにそんな感じだったと思ってるもんでさ・・。
だとしたらキャラハンも含めた周りの反応がどーだったか・・忘れたワケじゃねーだろ・・。
少なくともメンタルに自信のねー新入生はやめといた方がいーとだけ言っとくよ・・。
当時・・鋼メンタルに自信があってマゾッ気を併せ持ってる俺でさえ
軌道修正を余儀なくされるレベルで叩かれたからな・・。

まー2限で言ったとーり・・
俺が軌道修正に踏み切ったのは叩かれたコトがショックだったというより
本気で嫌悪感覚えてるっぽいキャラハンが複数いて
このキャラを貫くとそいつらの居心地がハンパ無く悪くなるだろうって感じての判断だケドね。

>>491
会長さんは>>488で"貴方には異能がある"と教えられて覚醒したって言ってたよな・・。
細かいトコつっこむよーだケド・・
自分でネタを仕込んだんだとすりゃ"ある"なんて言い方はしねーんじゃねーか・・?
もし受けた言葉が"異能がある"じゃなく"資格がある"だったなら
俺もその考えに迷わず同意してただろーがね・・。

まーおめーの言いたいコトも分かるぜ・・?
俺もあのコの家系が開祖だって線を捨てきったつもりはない。
特に引っかかるのは"異能者であるコトに対する誇り"・・そしてその"強要"だ・・。
別に異能者つったってピンキリいるワケで全てが全て・・
会長さんやみっつんみてーに有用な能力持ちってワケじゃねーだろ・・。
にも関わらず彼女は異能者の全てを支配・・管理しよーとしてるみてーに聞こえるもんな。
まるで"自分の作り上げた作品故駄作は存在を許さない"とでもいうかのように・・。

>>492
こんな大衆の面前で生徒をオカズにしてる宣言を求めますか・・。
このご時世・・ジョークで応じても捕まるレベルですし・・
陥れようとしてワザとやってんならもーひと回り釣り針小さくしとけよって言ってやりたい気分ですね。
おめーら生徒にとっちゃ下ネタトークなんぞ"日常"なんだろーが・・
俺ら教師がひと度口にしちまったらたちまち"罪状"になっちまうんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)