掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

502 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2019/11/28(Thu) 21:28
……………ここは……?
…光明学院……

よっしゃ、とりあえず俺に関してのことで目に入ったことをぱぱっと片付けるか

>>438 >>470
…?
……ああ!そういや、俺が勝負を挑んだった…よな?確かそうだったよな?
あのときはお前らがやんややんやと囃し立ててくれたせいで売り言葉に買い言葉だったんだろ
俺が居なくなったあとのことは知らねぇけど、きっと本気で言ったんじゃねぇと思うぜ?
まぁ、それくらいのリスクを背負ってくれたほうが本人も引き下がれねぇしお前ら観客は盛り上がるからな
もしそのまま戦うことになったなら当時の俺としては勝っても負けてもきっと楽しく戦えたと思うぜ
まぁ結論としては決して一連の流れはフラグじゃなかったってことだ

「氷川さんにお熱あげてたように感じた」

あー………
……氷川…?
まぁ、気楽に接せた相手だった…とは…思うし、もしかしたら好きだったのかもな、派手に鼻血も出したし。
つっても過去の話だ、もしあのまま過ごしてても俺は自分の恋心なんざ気付かないから発展もしねぇ
当然厚い氷の壁の向こうからこっちのことを好きになることもない、だから結局なにも起きないし起きなかった、そういうこった!
以上!この話おしまい!

>>441 >>470
>>441とははじめましてだな。俺の名前は炎谷悠凪(ヌクヤハナ)だ、よろしくな
…おい、>>470、お前の呼び方はなんか悪意を感じたんだが…きのせいか?
あー…まぁ、俺のこと知らないやつ、他にもいるかもしれねぇからな
一応これ置いとくぜ

名前:炎谷 悠凪(ヌクヤ ハナ)
年齢:16
性別:男
職業:学生
趣味:遊び全般
特技:遊び全般
好きなもの:遊ぶこと、面白いこと、楽しいこと、
嫌いなもの:強制されること、無気力なやつ、つまらないこと、正義の味方
能力:あらゆるものを燃やし、溶かしてしまう能力
備考:
敵対する能力者に追われ一時失踪していたが光明学院に迷い込み流されるまま復学する
名前に似合わず喧しい性格で強制されることを嫌う天邪鬼
遊びと認識したものに対してはほぼ万能に近く娯楽に限らず戦闘面でも優秀なものの
遊び以外の「理由」があると一気にやる気を失い弱体化する
赤メッシュの入った黒髪で長い髪の毛をひとつ結びにしているがフードのためわからない
低身長だがフットワークは軽く戦闘力も高い
なおおつむの出来はお察しである。

>>455 >>463-465 >>484-485 >>493
んんっ…あーあー…俺はホモじゃねぇ!!!!!!!
なんてこと言わせんだ…なぁ?
一方的に付きまとわれてるだけで俺はおはようからおやすみまで嫌がってしかいねぇんだよ
何が必然的にだ、何がどの男とだ……ナマモノを本人に伝えるのはご法度だろ…
いや妄想なら勝手にしてりゃ良いけどよ…雰囲気は大事にしろよ?
で…あーあー……人集り出来ちまった…

>>464 「お前らお見合い進めてくる親戚みたいなお節介やめろwww」

あん?なんか知らねぇ間になんか俺を代用品に充てがおうって流れかよ!?
あー…今の所俺に恋する時間はないんだ、悪いな!
長い間……遊ぶ時間すら……(ブツブツ
いや、なんでもねぇ、とにかく俺はまだまだ友達と遊べる時間を優先したいんだ

>>485 「モテる気配が欠片もないのが」

…多分、俺のことだよな。>>500からって指定されてるしな
まぁ、それならそれでいいんじゃねぇの?
そりゃ、友達にもなりたくねぇとか言われたら流石に傷つくかもしれねぇけど
…さっきも言ったけど今は愛情より友情を取りたいからなー
楽しめればそれでいいかなって思ってるぜ
うぉっ!?偽薙!?

>>499
人をボジョレーヌーボー扱いするんじゃねぇよ

よし、とりあえずこれくらいにしとくか。
んじゃこれからまたよろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)