掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

514 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/01(Sun) 23:12

「さて、随分と間を開けてしまったな」

「一身上の都合により、身の回りが慌ただしく」

「こうして顔を出す事が叶わなかった。まぁ、許せ」


「前置きはこの辺りにして、そろそろ始めようか」

「ヴィルフリート……エスギプト・ショウ・ツァイト」


>>385

「俺の逸物は普通サイズ……と言うのは措いといて」


「隠し持てるサイズの刃物とは、このハーメルケインの事か」

「これは携帯しやすいよう、分割できるように改造してある」

「普段は袖に隠し持っているんだ、護身用にな」


「まさかと思うが、一々【魔法】で出したり消したりしていると」

「そう思っていた者はいないだろうな。ないないそれはない」


>>391

「SSか。感想が遅れてすまないな」

「俺の予想が外れたのはまぁ、どうでもいいとして」


「仕方のない面もあるとは言え、リーダーの形式が統一されていないと」

「どうも違和感を拭えんな。細かい所が気になってしまう、俺の悪い癖だ」(特命係感)


「………それはそうと、冒頭のギャルソン」


>長身痩躯で一見頼りなそうに見えるギャルソンは、
>しかし無駄のない動きで料理を並べ、最後には笑顔を忘れずに去っていく。


「この彼が道化の人なんじゃないか、と思った」

「特徴は概ね一致しているからな。そうであるべき理由は、まるで思い当たらんが」


「ともあれ、お疲れ。楽しめたぞ」

「礼を言う。ありがとうよ、またよろしく」


>>393(天野 優月)

「もう随分と見ていないからな、細部を忘れても仕方はないさ」

「俺たちにできる事は、案ずるなり信ずるなりしかない。ならば」

「"祈って"おこうかな……彼女の無事を」(騎手感)


「そして今はもう12月、冬の時期だ」

「秋の紅葉を楽しんだなら、冬の星空も楽しむといい」

「ただし、足元には気を付けてな。滑って頭を打たないように」


>>395

「まぁ、間違いなど誰にでもあるさ」

「俺とて、気の少女と音の少女を間違った事もあるしな」

「何時の話か? ふふ、何時だったかな。議事録を読み返せば分かるだろう」

「探してみろ、俺のミスを其処に置いてきた」(海賊王感)


>>396


>どうやら売れ残ってしまったようだな雷坂サンダー……(/_・、)


「行かずちの少女……いや、何でもない」


「そもそも土の少女が生きているのか? 道化の人が死んでいるのなら」

「共に死んでいるのが筋と……いや、俺がそう思うだけか」

「何故死んだのかも分からん以上、考えても詮のない事よ」


>>397, >>399

「死ぬ思いで努力してあの程度の活躍か……悲しいなぁ」

「相手が悪かったのか、状況が悪かったのか」

「ともあれ、先代も残念だろうよ。後を託した者があの為体」

「そも、鷲の目の彼が先代とも限らんが……」


「鷲尾学人、白鳥みなも、琴葉結弦………」

「皆、悪党ではなかったのだがなぁ。ショッギョ・ムッジョの響きあり」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)