掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

532 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2019/12/07(Sat) 04:18
続き!

>>509
この勢い…俺の功績だな?え?違う?そうか、残念だぜ!
まぁ、お前の言うとおりだぜ、良くも悪くも勢いがついた!
それが一時的なもんだとしても、ここにはそんだけの人間が集まってるって証拠じゃねぇか!
プラスに考えるのは良いことだぜ!
そういう意味で俺は>>504のアドバイスも、>>504の憎まれ口も悪くねぇと思ってるよ
むしろありがたいとすら思ってる。
だってあんな名前出しまくるって俺のこと好きだろ?一瞬俺の自作自演かと自分でも疑ったぜ?なんてな!はは!
…ん?まてよ?ひいては>>504に助言をさせた俺の功績だな?え?違う?そうか、残念だぜ!

>>510
まぁ、俺以外のモチベに関してはなんとも言えねぇよな、お前の言うこともイチリある。
…いちりってなんなんだろうな?理屈に1も2もなくねぇか…?
じゃあ「母をたずねてさんぜんり」ってのは…?
…???
あー…頭痛くなってきた、話脱線して悪かった!で、まぁそうだな!そのための会議室だよな
今度からはあそこで頭のいいやつらで頭のいい結論出して俺にわかりやすく教えてくれ!約束だぜ!
で、一番戦ってみたい相手だったか?
…そもそも誰が居るんだよ、俺知らねぇよ…え?リスト作ったからそれ見て決めろ?
ん、ああ…えーっと……じゃあ…あー!
ダメだ!!一番なんか決められるかよ、面白そうなやつばっかじゃねぇか!
くー…楽しい戦いなんざここ最近憶えがない…てか、なんなら忘れてたぜ、このワクワクさ!
楽しくやれるなら誰とでも遊びたいと思うぜ!…答えになって、なかったか?
……あー、と。それと、このリストだけじゃやっぱ決断できねぇな。
名前と能力はしれても実際会って話さねぇとさ、ほら、楽しくやれるかわかんねぇしな
だからこの質問は…答えられるまで保留!悪いな!

>>511-512
うぉっ!?なんだなんだ!?俺としたことが不意をつかれた…くっ…
…あー…えっと……あー…天野…?
悪ぃんだけど、離れてもらっていいか…驚きのあまり攻撃態勢とっちまったから、暴発する前に。

……で伸びた…って、背か!背だな?背だよな?な?
…だとしたら嬉しいぜ!ありがてぇな!男子3日見ざる聞かざる言わざる…とかなんかそんな感じのワード!
今後の俺の活躍を刮目して見よ!だぜ!
……ただいま、でいいんだよな?

>>513
………………
…何いってんだよ!俺はいつだって荒ぶる魂(バーニングソウル)の持ち主だぜ!
燃え滾ってないわけないだろ?なんならもっともっと燃え上がっていく一方だから震えて眠れよ
逃亡生活中に…あー…まぁ、そりゃイロイロあったんだぜ?
ま、それは何かの機会があったら話すけど、俺が燃えてないってのは勘違…は?
男に…襲われた……?
………もしかして…

お前までホモネタかよぉおおおおおおおおおおおお!?

>>514-519
炎の少年…?
…あー…っと………サンダブのおっさんじゃないっすか!懐かしいっすねぇ!
思い出しったすよ、おっさんが夢の国に誘うクッションになってくれるって話っすよね!…なんか間違ったすかね?

おー!いただきます!なんかだかよくわからない飲み物っすね!なんすかこれ!
これがエッグノッグっていうんすね!いえ!知らないっす!見たことも聞いたこともないっすね!
ともかくいただきます!

……はれ?なんかこれ…ういすきーぼんぼんみたいなかんじ?
からだぽかぽかしゅるんすけろ、さけはいってましぇん?

あははははは

まー、あまりおっさんとははなせなかったのざんねんにおもってたんしゅよ!おれね!
だからこれからまたよろしくっす、サンダブのおっさん!

>>520
…ハッ!!なんか夢の中に居たような気がしたんだが…ん?ああ、質問な…
新規恒例のーとかスルー厳禁ーとか言われると全力でスルーしたくなっちまうなぁ…
許されねぇんだろ?答えるけどな
あー……勝てますかーって言われてもなぁ…そもそも何を競ってるんだよ?
まぁ、俺も男だ、遊び百般引けを取るつもりはねぇぜ、やってやるよ!
……でもまぁ、勝たなきゃいけない戦いってそんな面白いか?
そりゃ戦って、勝つ。気分いいよ、間違いない、けど…なぁ…なんかモニョんだよなぁ……
遊びは勝っても負けても全力でやって楽しめれば俺はそれで良いんだけどなぁ…
ま、これが俺の答えだぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)