掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

533 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2019/12/07(Sat) 04:36
もういっちょ!

>>522
ル、ルクセンブルク厨!死んだんじゃ!?
……でもまぁ、雷鳴っていうくらいだもんな、安易に躱せるもんじゃないってのは分かるぜ
そりゃ聞きたくもなるよなぁ…打たれたとしたら、か。
おそろしく速い手刀…俺でなきゃ見逃しちゃうぜ?
ははは、そう思うと戦ってみたい相手だよな、バビロンの使徒ってのは!
俺もジャマイカの情熱を真似て…こう…な!>>522も見たいだろ!

>>523
誰だよそれは…下の名前は俺と同じだけど
いや本当に誰なんだ古田って…俺、有名な古田なんて古田新太くらいしか知らねぇぞ…
89歳ってのもなかなかだしな……俺の知らないだけで有名な人なんだろうけどよ…

「こう見えても若い頃は男漁りが趣味だったのよぉ〜ん んちゅっ、んちゅっ、ヴィルちゅわん、ほぉんとかわゆいわぁ♪」

…サンダブのおっさん!逃げろ…!超逃げろ!!!

>>523-524
………えーっと、こういうときなんて言えばいいのか…
御剣先輩…っすよね。はは、楽しいことしか記憶出来たらすごく楽しくすごせそうっすね
大丈夫っすよ、ちゃんと思い出したんで……
あらためてご無沙汰してます。なんの因果か…恥ずかしながら帰ってきたっす。
……ああ、髪っすか…そっすねぇ…なんだかんだ…
切る暇も金もなかったんで、気が付いたらこんな長さになってました!
戻ってくるに当たって切ろうとは思ったんスよ?あまり長くても洗いにくいし動く時に結んでても邪魔になりますし…
…でもよく気づきましたよね、前髪はまだしも後ろが伸びてるのなんて、見えにくいと思うんすけ…ど…え?彼氏?
……彼氏???へ、へぇ…そっすか、御剣先輩に彼氏が…へぇ…!そっすか…!

いや別に俺の知ってる先輩は服装がアレと評される人と付き合うような人とは思ってなかったから予想外過ぎて俺の居ない間に一体何が起きたんだと面食らったとかそういうわけではないっすはい(此処まで一息)

…冗談はさておき。…俺の知ってる人っすか?
いや、下衆な好奇心とかじゃなく、普通に話題の一環としてこういう会話はここ最近あんまり聞けなかったんで!
楽しいっすよね!

…あ、え?髪…切ってくれるんスか?
……あー…すみません先輩、その刃物をおろしてください…
その、お気持ちは、すごく嬉しいです、お気持ちだけで、いいんで…受け取らさせてもらうんで…

>>525
俺は雪儚ちゃんも黒翼ちゃんも知らねぇけど…
お前が言ってる氷川が俺の知ってる氷川だとしたら、あいつはそういうこと言わな…
いや、言うか…言うな。言うわ。
言う!
…でも…黒翼ちゃん、ね。黒翼…って聞くとどうしてもあの都市伝説思い出すけど
ちゃん付けされるならきっと別人だな……待てよ?黒翼は誰かに彼女って呼ばれてたような…?
……考えるのやめた、頭痛にならぁ!
しかしまだまだ知らない奴ばっかなんだな!トモダチがまだまだ増やせると思うと嬉しいぜ!

>>526
御剣先輩の生真面目な性格が変わってないんなら…達成しかねないよな。
でも俺も…ああ、多分蹴ってもいいと言われてもやりたがるだろうし、そこらへんは性格だな。
俺のは何が何でも自分の楽しみにしてやろうって執念みたいなもんだから一緒には出来ねぇけどなー、ははは!
…まてよ?俺の場合、一限からの過去の議事録か何かを出されて全部答えるみたいなもんか
あー…俺には無理だな、俺も先輩に無理しないでほしいってのは同意だぜ
けど、なかなかの苦行というか偉業だから、返しきったら皆で称賛しような!そうすりゃ楽しく盛り上がるだろ?な!約束だぜ!

>>530
なんて会話だったのかは知らねぇけその反応を見る限り…
俺の知ってる御剣先輩のままのようだな!
さっすが俺の入学時、最強のうたごえ高い…まて、唄声?呼び声高い…?謳われた……?
まあそんな感じの人だけあって自信に満ちてる!素直に憧れちまうよな!

うし、返しきれたな
……じゃあ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)