掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

565 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/12/11(Wed) 03:33
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>502(炎谷さん)
ガチャガチャガチャ

紫夕「発射ァ!!」

ドドォンッ!! キラキラキラ…

紫夕「妹さま以来、なんとちょうど1年ぶりの祝砲です」(10スレ>652)
るか「私達は初めましてですね。二年の羽藤るかと申します、お見知り置きを」
紫夕「同じく前野紫夕です、よろしく。でもまさかあなたとお話できるなんて。
   知っていますよ、一時はその名をだすこともはばかられたほどの異能者だと」
るか「おや、そんな凄い方でしたか」
紫夕「えぇ、その証拠にスレにもwikiにも名前がないぐらい」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、わからないことがあったらなんでも聞いてくださいね。
   そういうときはわかりませんと答えますから」
るか「こんな調子ですが、改めてよろしくお願いします」

>>503 >>534 >>557-558
るか「炎谷さん復活と同時に、こういったネタも本格的に息を吹き返しましたね」
紫夕「最近1スレを読んで思いだしたことで、言うタイミングがないので今言いますけれど、
   草薙刃さんってプロフィールによると、白ラン着用だったんですね」
るか「もちろん光明の制服などの設定が決まる前とはいえ、零さんも驚きの服装ですね」
紫夕「基本的に無口とかも書いていますよ」
るか「立て逃げしたスレがこうなっていることを本人がどう思っているかも気になりますが、
   自分がこんな扱いをされていることに関しても聞いてみたいですね」

>>510
紫夕「零さんか金城さんか杠葉さんか炎谷さん、ぐらいしか戦うビジョンが浮かびませんね。
   残りのメンバーは他人と勝負にならないレベルか、戦闘向きではないような」
るか「その中ではどうなのですか」
紫夕「全員ですよ。しいて言うなら、わたしは異能が好きでドンパチしたいタイプですから、
   性格的にも異能的にもあてはまる現在の金城さんと炎谷さんでしょうか」
るか「と言いますか、最近の紫夕は好戦的キャラになりつつありませんか」
紫夕「元々そういうイメージだったんですけれどね、最近それ関連のレスが多いだけで」

>>513
紫夕「なかやまきんに君を思いだしました」
るか「それはネタにしていいのか色々と微妙なので止めなさい」

>>520-521 >>548
紫夕「ウソも100回言えば真実になるという言葉が本当にあるのか知りませんけれど、
   このレスも10ch全体の荒らしレベルながら、市民権を得ている節がありますよね」
るか「スルー推奨ですが、新規恒例というのは事実かもしれませんね」

>>522
紫夕「どうでもいいですけれど、高齢のいわゆる女優や男優さんって需要はともかく、
   なんかすごいとは思いますよね」
るか「老いて尚盛んというのともまた違うのか、我々の価値基準を超えた存在ではありますね」

>>525
紫夕「氷川さんの発言はあったのかも覚えていませんけれど、よだれシーンはありましたね」(6スレ>599)
るか「幸か不幸かベタベタにはなっていませんし、厳密には黒翼のよだれでもありませんが」
紫夕「マジレスをすると、よだれでベトベトになって泣いている状態って難しいですよね。
   よだれでベトベトになる=口、黒翼の場合は翼の中に入っている状態で見えませんから、
   食べる前によだれを垂らしまくるという行儀悪いこと極まりない食べ方をしてもらわないと」
るか「動けない獲物によだれを垂らしまくるといったシーン自体は想像がつきますが、
   その場合押し倒すような位置関係になる必要があり、黒翼のイメージではありませんね」
紫夕「となると吐きだしてもらうしかないですけれど、それだと絶望感が削がれてしまいます。
   透けて見られるイラストならともかく、リアル捕食属性はかくも難しいものなのですね。
   氷川さん、どうですか」
るか「最後の最後に氷川さんに投げるのは止めなさい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)