掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

569 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/12/11(Wed) 07:38
>>567
>良かれと思ってやってアホに絡まれるのは嫌だし結論教えてくれ

絡まれても良いから意見を述べたい、と言うのなら好きにすると良い。
が、揉め事に巻き込まれるのが嫌ならやめておいた方が良いだろうな。
俺が名無しならそうする。…と言うより俺は他キャラハンのやり方や性格に関して
大抵の事はそのキャラハンの個性だと思っているので基本的に口出ししたくない。
一度、ンダヴに説教じみたつまらん事を言ってしまった事はあるが…
ああ、それどころか彼やセレナの能力に意見して変更させた事があるな。
我ながら言っている事とやっている事がこうも違うとは…フッ、とんだお笑いだな。

話がやや逸れてしまったが、最初の2行が俺の回答だ。
後の事は後の者に任せる。次スレ以降も続投する者達で最終的な判断を下すべきだろう。

>>566 前野紫夕
人を勝手に泣かせるな。
誰が泣くか。俺が泣いたのはこの世界に生まれ堕ちた時だけだ。
だが、あんたにはレイを言っておかないとな。
…wikiに炎谷悠凪のページを作成しておいた。プロフィールは1限目のものを載せている。

そういう訳で改めてよろしく頼む、炎谷悠凪。
…俺か?そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺はレイ。…忘れたか?“ブレイド”だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)