掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

572 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/11(Wed) 21:31

「2人合わせて4つあるのに、"双丘"とはこれ如何に」

>>554(炎谷 悠凪)

「引っ掛からんさ。酒と煙草と男と女は二十歳になってから」

「其処はまだ譲らんよ。仮に寝ぼけていたとしてもだ」

>温かい飲み物と親切心は心身を温めるって言うじゃないっすか、ね?

「……ふふ、口説きが上手くなったじゃないか」

「だがすまんな、生徒相手に本気になる心算はない」

「お前も少しは自重しておけ、下手をすればホモの餌食だ」

「………>>557-558を見るに、遅かったようだがな。すまない」

「そうだな、あれから起きている時間も増えた」

「新鮮さより懐かしさが勝りはしたが……まぁ、お前の言う通り」

「ちょっとの感謝はまだ残っている。改めてありがとうよ、少年」(頭ぽんぽん)

>>555

>>551にある俺の意見を、自分には関係ないと読み飛ばしたか」

「お前の脳味噌では、俺の話が理解できなかったか」

「たかが一介の用務員ごときの寝言なんぞ聞く価値もない、と見下したか」

「或いはそれら以外の何かか……どれだか知らんしどうでもいいがな」

>童貞が異世界展開や催眠術を帳消しにできるレベルのデバフにはなりえないでしょう

「"童貞"はどんな低レベルなデバフにもなり得ないと思うぞ」(真顔)

>>556

「もっとシンプルに、"7時限目の>300前後"とでも言えば伝わったろうにな」

「まぁそもそも、俺の解釈が間違っている可能性もあるのだが」

「それを言い出せば切りがない。本人の答えも期待できんしなぁ」

>>557-558

(スポンジバット素振り)

>>561

「レスポンスを一切期待していない、ただ言いたい事を言うだけ」

「それなら無視されても不快には思わんし、不都合も感じはしないが」

「最初から言わないと言う事もないだろう。そう、例えば何時かの俺のような」

「まぁこれは、今回とは全く関係のない話。ただの逆張りにしかなっていないな」

「ふふ、話の腰を折ってすまん。そろそろ俺は黙るとしよう」

>>567, >>570

「結論を教えろも何も、お前自身で言っているじゃないか」

「"良かれと思ってやってアホに絡まれるのは嫌だ"とな。それが全てだ」

「いいか? 勘違いするな。本当の阿呆は何を言っても絡んでくる」

「だから結論はたった1つだ。"絡まれたくない"なら"黙っていろ"」

「結局の所、お前にとっての優先順位の問題だ」

「お前が俺たちの態度や返答に対し、捨て置けない個所がある」

「其処を注意して、改善してほしいと思う気持ちが確かだとして」

「その気持ちと、お前自身が莫迦に絡まれたくないと思う気持ち」

「比較して、どちらが優先されるのか。前者ならば言えばいい」

「俺たちも可能な限り聞こう。だが後者なら言うべきではない、それだけだ」

「つまりは、そうさな。救いの少年と同意見だと言う事になるし」

「お前が黙ると決めたのなら、それを否とする理由は俺の中にない」

「あぁ、因みにだ。少なくとも現状、俺が会議室を覗き見た限り」

「俺は口を出すべきではない、と判断している」

「他の皆に任せるか、落ち着いて話が進むまで待つかする予定だ」

>>571

「そうか、あの蝙蝠の羽のようなもの(5>220)はそう言う事か……」

「流石だな。これでまた1つ、光明の謎が解けたようだぞ」

「………さて。それで、背後からこっそり忍び寄って」

「一体、何をする心算なのか。確認させてもらっても構わんか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)