掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

577 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/12/12(Thu) 01:55
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>567 >>570
紫夕「わたしのレスに対する反応で質問ですから、わたしが答えるのが筋ですけれど、
   零さんの回答で結論がでたようですし、零さんと副会長がまとめてくれた以上、
   またわたしが荒れるようなことを言うのはどうかと思いますから、回答は控えます。
   申しわけありません」


>>568
紫夕「お、おおおおお…ち、ちちち、違いますからね、わた、わたしの食べ方、
   というか、食べられ方の話ではなくてですね」
るか「ヤブヘビです」
紫夕「雪儚さんと違って、わたしのアホ面なんか拝んでもしょうがないでしょう」
るか「それを決めるのも食べ方を決めるのも黒翼であって」
紫夕「くっ殺」
るか「それは副会長とベガさんの予約が入っています」


>>571
紫夕「ああ、それです。わたしのなかで雪儚さんが食べられかけたようなと覚えていたのですけれど、
   探したら6スレ>599がでてきたので、記憶違いだと思っていました。人違いでしたね」
るか「沙羅さんの食べられ方とベトベトは紫夕がリクエストした食べられ方とは逆に、
   口に入れられた後吐き出されているという点が特徴です」
紫夕「リクエストしてません」
るか「そこは否定していくのですね」
紫夕「さて、ベトベト属性持ちいわゆるベトベター的に吐きだされはどうなのでしょう。
   >>565で言ったように、吐きだされたら安堵感がでてしまうでしょうから、
   食べられる前、食べられているとき、食べられた後の100%の絶望感には欠けますよね。
   このあたり、丸呑み属性持ちいわゆるマルノームのみなさんにも聞いたみたいところです」
るか「いいネーミング思いついたみたいな顔で、ポケモンで異名を付けないで下さい」

紫夕「食べ方の話」
るか「まだ続けますか」
紫夕「しっぽみたいなので捕食と言われると、触手みたいなのと想像してしまいます。
   エロ同人みたいに」
るか「翼で抱き締めるように捕食するのではなく、翼から何か出そうというのは分かりますが」
紫夕「捕食アイディアでも募集しますか」
るか「採用された方はその方法で食べられます。現在応募総数は紫夕と571さんの二名」
紫夕「応募辞退の連絡先はどこですか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)