掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

1 名前:御剣 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2019/05/13(Mon) 23:59

…ようこそ、“光明学院”へ

このガッコは“ぼんぼん”“おじょうさま”いっぱいの金持ち名門校……

しかして…そのしょうたいは…

異能者あつめて…そだてて…たたかわせ…
国の“まもりて”つくっちゃう…政府直属の“ひみつそしき”……
ぜったい…そとにはないしょ……です

でも…もちろん…
異能ない子も…いっぱいいる……ですよ?
異能者もちがう子も…なかよくまなんで…なかよくあそぶ……
そんなたのしいガッコにしていけたらな…っておもってます……

きょうみ…ある……? じゃ…これ……

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

うちのパンフ…そこの“入学案内”のぺーじみて……?

転校・就職するのにひつような校則…かいてあるの……
ここも11スレ目だけど…新入生は“ぜっさんぼしゅうちゅう”……
いっしょに…はっぴーな“すくーるらいふ”…たのしんじゃおーぜ…べいべ…(廿_廿)b

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/13(Fri) 12:09
>>人形祟先生

前野さんとめちゃくちゃ話合いそうな先生じゃん

586 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/12/13(Fri) 23:20
うっすうっす。
再会の挨拶は後だ、ぬっくん・・!
まずは一緒に残りのレスをブッ飛ばそーぜ・・!(斬新な言い訳)

>>503
では逆にあなたが四本を独り占めしてみるというのはいかがでしょーか。

>>504,>>506
それは正論だと思いますが俺個人は前野サンと同じよーに
レスが飛ばされるよりキャラハン自身が飛んでっちゃう方が困るクチなんで・・
「復帰しよーと思うが>>500以降でさえ全部答えるのは厳しい・・」
「でも答えなきゃ怒られそーな雰囲気だし・・」
「いーや・・復帰やめよ・・」と
こーなるくらいだったらいっそのコト好きなだけ飛ばして下さいって感じですかね・・。

>>505
駄目出しされるヤツが着火マンならここにいるヤツは全員着火マンだね。

>>507
ゆーて反応しなかったらしなかったでお客さんを無視するスレとして荒れるんですよ・・。
3年間もやってりゃイイ加減パターンは読めてきたんで俺はイチオー反応しときます。
モチロン・・ふて腐れてるワケじゃなく・・おめーらの言ってるコトにも一理あると思うから返すんだよ・・。
難癖付けてーだけだろーなって思ったレスに関しちゃこの限りじゃねーからそのつもりでね・・。

>>508
火種になった回数だけならその2人が最多かも知れねーケド・・
引退しなきゃならんレベルの放火やらかしたキャラハンていうなら該当者は俺だけだと思いますよ。
今まで大小様々なケンカはあったが他スレまで巻き込む程炎上させてみせたのは
後にも先にも俺くらいのもんだからね。
メンタルバカを自称してる前野サンでさえその直前にゃ
「トリップがバレてなりすまされたら私は引退します」みてーなコト言ってたし・・
ここまで大騒ぎにしときながら続投するツラの皮の厚いバカが他にいるかっての・・。
少なくとも"炎上大センパイ"の俺が在籍してるうちはあの2人が引退責任なんて背負う理由はねーよ・・。

>>509
ん・・?
いや・・一度ケンカや議論が始まりゃこの程度のブーストはここじゃ朝飯前よ?
いつだかケンカと議論だけで100だか150だかレスが進んで
このまま完走するんじゃね?とか言われたコトもありましたっけね・・。

>>510
大分前にも同じ質問があったよーな・・。
まだ会長さんが避難所で答えてて前野女史がいた覚えもねーから四限とかその辺だったか・・?
何にしても懐かしーよね・・。
俺はそん時確か"自分自身"とか答えてたよーな気がすっケド
今もその答えは変わっちゃいねーんだ・・。
実際"戦い"って俺にとっちゃルーチンワーキング!"お仕事"みてーなもんだからさ・・。
同業者がいてもどっちが上か比べたり・・相手のお仕事方法が気になったりって・・
そーゆー上昇志向じみたモンまるで湧いてこねーんだわ・・。

>>520
俺とあいつは担当分野が似通ってそーだし・・
それならキャリアの分だけ俺が有利だろーさ・・。
あ?上昇志向が無いって言ってた割には好戦的じゃんて・・?
バーロ・・あいつは例外だよ・・。"同業者"どころか"同僚"みてーなもんだからね・・。
上司に媚び売り強要されてる社会じゃ自分の意志にカンケーなく競わされるってもんさ・・。
ま・・お題が"抱かれたい男性ランキング"とかでも無けりゃまだまだ負けやせんよとイキっておくか。

>>521
躱せません。
つーか>>412のせいでお嬢の技にしか見えなくなってきたぞどーしてくれる。

>>522
確かこの人の娘さんと思われる清掃員のオバハンも
おっさんにキョーミ持ってるってレイさんが言ってたよーな・・。
これも立派な親子丼か・・■■■■さんのホレっぷりといい・・
おっさんて女にモテないワケじゃなく・・単に需要のある年齢層が学校という舞台に少ないだけだと思います。
熟女キラーって意味じゃもしかすっと光明一なんじゃねーのかコレ・・。
少なくともレイさんや会長さんみてーなクソガキ共じゃ相手になんねーよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)