掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

59 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/05/31(Fri) 23:32

>>50(用務員)

>寝るか? 彼女とイチャイチャする夢でも見るか?

…気持ちだけ、
受け取っておくよ。
手段が異なるとはいえ、
思い通りの夢を、
見るくらいなら僕にもできる。
だけど生憎、
戻らぬ幸せを、
見せ付けられる類のソレは、
例外無く、
悪夢と考える性質でね。
…キミはどう?
夢を操るエキスパートとして、
最もご勘弁願いたい悪夢って、
どんな種類のもの?

>では次いで、救いの少年に対する弁明を考えておくといい

………。
杠葉を堕としかけ、
自身も惹かれかけてるキミが、
ルミナや自分に対する弁明を、
思いつく頃には、
完成させとくと約束しよう。


>>51

そういえば、
涛風も来月の15日で、
晴れて1年か…。
そろそろ、
腹黒そう(羽藤談)な妹さんに、
家を、
巫覡の地位ごと、
乗っ取られてる頃合いかな…。

…まぁ、
"天野を見極める"と、
名無しの目の前で堂々、
啖呵切ってた彼はともかく、
ヒカワの方は、
完全に無罪でしょ。

言うなれば、
知り合い程度の男に、
勝手に待たれてるだけだしね。
失踪という現状は、
褒められたものじゃないのかも知れないけど、
少なくとも、
僕の立場を考える義理など無いよ。


>>55

>このスレがレイたんがいるタイムリミット
>つまり…HOT LIMIT。

………。
ここの流れが、
まったく分からないのは、
僕が阿呆だから…?

…というか、
以前、用務員には、
言ったような気がするけど、
僕が紅刃を裏切ってまで、
光明に戻ってきた理由って、
頼りない副会長の援護、
僕無き後の生徒会への不安、
そして、新リーダーの彼女への興味…
この3つなんだよね。

1つ目は、
今スレを以て完遂、
3つ目は、
最早どうしようもないし、
2つ目も、
メンバーが全滅しちゃうんなら、
会長だけ、
残ってても、
それは"会"ですらない。
"氷姫会"も孤軍となっては、
ただの異分子だ。

………。
ぶっちゃけ、全部済んでるんだよね。
ヒメラギの言葉を借りるなら、
留年してまで、
光明の頂点に居座り続けた
僕こそ、
真の老兵だろうさ。

…これから、
どうするかまでは、
まだ決めてないけど、
役目を終えた老兵が、
他人を送り出すなんて、
まるで、立場があべこべだよ。
せっかくだけど、
HOT LIMITは、
もっと若い力…
そうだな…ここで言うなら、
男性陣で最も歴が浅く、
顔立ちも整ってて、
衣装を纏えば、
それなりに、
女性陣から黄色い歓声を、
上げられそうな羽藤…彼辺りにお願いしたい。

…フラグ立ってたし、
夕鶴も戻ってくるかも知れないよ。
(…光明出身のあの手のキャラは、
大抵むっつりだと、
相場が決まってるしね…)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)