掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

50 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/05/30(Thu) 18:06

>>42(神代 ユーリ)

「氷の少女の話はしていないのだが、本当に大丈夫かお前」

「寝るか? 彼女とイチャイチャする夢でも見るか?」

「見たけりゃ見せてやるよ」(震え声)


「それと、その答えもな。俺の質問の主旨から外れているのだが」

「まぁ、いいさ。嘘と言う訳でもなかろうし、上手く言い訳をしたと思おう」

「それを以て俺への返答とする。よく答えてくれた、ありがとう」

「では次いで、救いの少年に対する弁明を考えておくといい」


>>44

「好きにしろ。それが正しい確証もない」

「聞き出しはせんから、言いたければ言え」


>>45

「これでブラックサンファンなら、俺は笑うぞ」

「どちらがそうであってもだ。末娘の彼女がそうであった場合、より笑うが」


>>46(前野紫夕&羽藤るか)


>掛け軸にして飾っておきたいぐらいの名言ですね


「はっはっは、それはよせ。流石に照れる」

「心の片隅に留めておく、それくらいで丁度いいのではないかな」


「そうだな、この場に集まって初めて知った事は」

「言われてみれば存外多い。例えば、2限の末まで"牙狼"を知らなんだし」

「救いの少年から"ショータイム"が流行り出すまで、"THE ビッグオー"も全然知らなかった」

「他にも色々あるが……パッと出るのはこのくらいだな」


>>47

「股間は確かにつるっつるのぱげぱげだが……」

「別に新事実でも何でもないだろう。それとはまた違うのか?」


「……頭髪の話? 莫迦を言え、髪は女の命だぞ」

「それを綺麗に剃り落とすとは、殺人鬼の発想ではないかよ」

「大丈夫かお前、もう1回寝るか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)