掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

608 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 00:26
>>549
拳同士の勝負なら。確かに負けるでしょうけれど。
降参して後。調子に乗って。
御剣の魂を穢す様な真似をしようものなら。紛れも無い外道。
私も今度こそ。土俵に上り。本領を以て反撃させて貰うわよ。

・・・と言うか。瞳のハイライトを失って狂ってしまう程のお楽しみって・・・。
一体。金城さんに何をされたのかしら私・・・。
いえ・・・負けた杠葉さんがいつもやらされている事の更に過激バージョンと考えれば。
何となく。想像が付かない事も無いけれど・・・
私は生憎。杠葉さん程ちょろくないから。そう簡単に黒翼の手先等に屈したりしないわ。
例え。両腕を折られて。抵抗手段を削がれていたとしても。この牙がある。

・・・噛むわよ?反逆のライトニングディスオベイをその身に突き立ててあげるわ。

>>557-558
・・・えーと?
神咲紫音が私の親友で。
神先くんがイケメンのプレイボーイで。神埼くんがホモね。・・・紛らわしい。
特別珍しい苗字で無いとは言え。
異なる字で同じ読みの生徒が。これだけ同じ場に集うのも凄いわ。
あの子の遠い親戚か何かなのかしらね。
次は神前さん辺りが顔を出しそうだけれど。果たしてどんなキャラクターなんでしょ。

>>561,>>567,>>570
まあ。そうでしょうね。
名無しさんの中で。
キャラハンに意見を求めるつもりが無く。無視されてもいいやという考えで。
愚痴を吐き捨てたいだけだと言うならば。
本スレや避難所は彼らにとって。単なる痰吐き場という事になるから。
其方の方が問題だと私も思うわ。
十限で苦渋を舐めた私だからこそ。抱く感情なのかも知れないけれど。
これ以上。名無しさんを手放したくないという意味でも。
私個人は他のキャラハンの対応に関わらず。
発生した問題について。真摯に向き合い続けるつもりよ。

>>568
やめておきなさい前野さん。ばっちいわ。
風嶋さん風に言うなら“えんがちょ”よ。
ついでに言うと。あなたの言う“くっ殺”はベガで無くアルタイルさんだった様な気がするし。
副会長も敵に介錯を頼むくらいなら。舌を噛んで死ぬと仰っていたわ。

>>570
微力ながら。副会長も協力するわ。

>>571
多数の異能を持つ黒翼だけれど。代表される能力は“捕食吸収”。
つまり。捕食に関しては。私にとっての剣術の如き得意分野の筈だから。
相手を取り込む為の。あらゆる手段が翼に内蔵されているんじゃないかしら。

数を効率良く吸収する大量捕捉手段。
強者を抵抗さえ許さず捕食する概念的手段。
弱者をいたぶりつつ。か弱い抵抗を楽しみながらじっくり味わうお戯れ手段。

性格的には。三つ目を好んで多用しような気がするわね。
もしも。あなたの予想通り。尻尾の先端を開いて頭から丸呑みにする所謂セル呑みなら。
よだれでベトベトにしてほしいという前野さんのアブノーマルなリクエストも応えて貰えそうだわ。

>>578
何度目かになるけれど剣道部よ。
物心付いた時から御剣流一本でやってきた私は。
その型が身に染み付いていて。凝り固まった剣道のルールに身体が順応せず。
あの道で青春を駆ける事は出来ないけれど。
広く分岐するパラレルワールドの一つで。
レイと共に全国を目指し。夜まで道場で汗を流している・・・
そんな私がいてもいいと思うのよね。

レイとの組み手?
ああ。あれは互いに自由型よ。
剣道のルールに従っている訳では無く。私は御剣流を振るっているし。
レイに至っては。完全に我流なんじゃないかしら。
・・・とは言え。
私との練習を重ねる事で。御剣流の太刀筋を着実に覚え。
我流の中に少しずつ取り込んでいる様子が見えるから。毎日の手合わせがとても楽しいの。
御剣流は古来より確立された剣故。頂きを極めてから。行き詰まっている節が見えたけれど。
ひょっとすると私達の代で。その型が再びコンバートを遂げるかも知れないわ。

>>579
難しい質問ね。
私の名前には。レイや前野さんの様な明確な元ネタというものが存在しないから。
強いて言うとするならば。会長のユーリと私のセレナで融合次元とか。その程度でしょう。

・・・まあでも。安心しなさい。
“花鳥風月”“雪月花”と来て。次に来たるべき“春夏秋冬”ならば。
御剣家に見事揃えて。ご覧に入れるわ。

秋・冬・春と来て。あとは夏だけだもの。
頑張りましょうね。レイ///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)