掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

612 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 23:27
・・・ふ・・・ふふ・・・。
遂にやったわ。追い付いたわ。
この頑張りが。今は遠のく皆の眼に止まり。
励みになる事を信じて・・・さあ。ラストスパートよ。

>>593
・・・?
何だか知らないけれど。黒翼は私がお気に入りなのかしら。
不本意だけれど。同性ばかりにモテる謎フェロモンは化け物にも通じる様ね。
それならば・・・

く・・・!“金城千草”!あの様な辱めをよくも・・・!(聞こえよがし)
だが!御剣はこの程度で闇に屈する程。甘くは無いわよ“金城さん”・・・!(聞こえよがし)
例え。どれ程。“鬼神”が魂を穢そうと無駄な事!(聞こえよがし)
今の私には魂以上に大切な。守るべき者があると知りなさい“鬼んじょーさん”!!(聞こえよがし)

・・・万が一敗れたとしても。これで鬼神は無事。道連れKO出来そうね・・・(にやり)

>>596
・・・あ。
遅れ馳せフォルダに入れていたのを。すっかり忘れていたわ・・・。
すぐに公開するわね・・・御免なさい。

>>374-376(鬼神に横道無し)
食べられかけて助けられるという事は・・・
まさか。引っ張り出される訳でもないでしょうし。
モチャモチャ翼内で味わわれた後。ペッと吐き出されているという事かしら。
まるでチューインガム(鬼神味)ね・・・。
と言うか。草薙先生の“助け舟”で許して貰えるって事は。
彼女自身は姐さんの悪乗りだと思っているものの。実際は毎回気づかず。
何かしらの地雷を踏んでいるのだろうという事。部外者の私にも容易に想像が付いたわ・・・。

・・・あと草薙先生。一見すると確かに。会長の仰る通り。
復讐を言い訳に。金城さんに付き纏われている様に見えるけれど。
ピンチの時に。真っ先に飛んで行って助け舟を出せる・・・と言う事は。
草薙先生側もちゃんと。頻繁に後ろを振り返っては。
きちんとついて来ているかどうかを。確認しているという事よね。
隣とは行かないまでも。カルガモの様に背にぴったりくっついていてくれないと落ち着かない。
・・・これって実は案外。満更でもないんじゃないかしら。
ついて来ていないと理解った瞬間。血相変えて探している様子を想像すると。
真のツンデレは金城さんより。寧ろ草薙先生の方なんじゃないかと思えてくるわ。

>まだガキだが異能はそこそこだし、肉も引き締まってる。姐さんの昼飯にゃぴったりだろ

戦いに興じていても。頭の片隅では常に主の事を考えているのね。
敵ながら。見上げた忠誠心だわ。・・・とは言え。

>肉も引き締まってる

豪勢なマントに身を包んだ騎士団長であるなら。
外から身体つきが覗える様な軽装だったとは思えないし。
どうやら。自分へのご褒美と言うか。お楽しみの方も忘れてはいなかったみたいね。
頼まれた物はきちんと買うけれど。
途中で我慢出来なくなって。こっそり味見や摘み食いをしてしまう子供の様な・・・。
・・・こういう所で毎回。黒翼のお仕置きを受けているんじゃないかしら。

>てめえはそれ以上のクソヤローだろうがッ!
>自分でアタシを蛇の道に引き入れたくせに

此処・・・結局。草薙先生が金城さんをどんな手で悪の道に引き入れたのか。
そして。一体何をされてこれ程までの愛憎を抱く事になったのか・・・。
大事な情報は全てボカされているのよね・・・。
私は彼女を元々。教団の信者であったのだと思いこんでいたけれど。
このSSでは。それ自体が草薙先生。引いては黒翼によって仕組まれた罠だったという設定みたい。

・・・何処も彼処も。有能な異能者のスカウトには奔走しているのね。
そういえば以前。氷川さんが似た様なものを受けた事があると言っていたけれど。
今にして思えば。あれも黒翼の息の掛かった組織の勧誘だったのかしら。
失礼ながら。氷川さんの異能自体は強力なものでも。ましてや珍しいものでもないでしょ。
闇を暗躍する組織が表に顔を晒すリスクを被ってまで。欲しがる様な人材とは考え難いわ。
けれど。自身の強さが充分過ぎる故。部下の容姿に拘る余裕のある黒翼ならば・・・
彼女に眼を付けるのも。頷けなくはないんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)