掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

619 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/19(Thu) 19:23

「以前に見た妙な夢を下敷きに、SSを描いてみたが……」

「出せる雰囲気でもなさそうだな」


>>603

「何となく調べてみたのだが、神刀と言う花があるそうだな」

「アフリカ原産の多肉植物で、赤い花が咲くそうだ」


「……とりあえず、生徒会長にでも任せるか」

「植物の扱いなら彼の出番だろう、多分」


>>604-606(炎谷 悠凪)

「案ずるな、冗談だ。……半分くらいはな」

「まぁ、落ち着け。色恋に関するばかりが"口説き"でもない」


>サンダブのおっさんんん…ちょっとくらい助けてくれたって良いじゃないっすかぁ……!


「本当に申し訳ない」(クソ映画感)

「とは言え、俺にも限界はあるからなぁ。先んじて手を回せれば」

「性的でない方向性に、誘導する事もできるのだが」


「確かに、そうさな。お前だけでなく、生徒ならば誰しもが」

「俺にとっては子供も同然だよ。あまり理解は得られんがね」


「反抗したい、されるままでいたくない……そう思うのは、人の子として自然な心の働きだ」

「思い悩む必要もないさ、お前の好きにするといい。俺も俺の好きなように、応えられる範囲で応えよう」

「ほら、エッグノッグのお代わりだ。ノンアルコールだから安心して飲め」っ(エッグノッグ)


>(あれ、これ煽り文か説教文だよな…?てことは遠回しに俺と>>598が同列って言われてるんだよな…?)


「………?」

「お前は"ザコモブ"なのか? 俺は違うと思ったのだが」


>>610

「ジャイアン枠は音の少女のものだろうに」

「誰も彼も、一体何を言っているのか……」

「まさか忘れてしまったとでも? では此処で一曲、頼んでおくとしよう」


>>611

「自前で勝手に妄想していろ」

「誰かが2人を選び、戦わせたとして」

「勝つのはその誰かが勝たせたい方だ。強い方ではない」

「その順位には何の価値もない。少なくとも、俺にとっては」

「明日の朝食の献立を考えている方が、余程有意義だと断言してやる」


>>618

「読み返してみれば、雪兎の少女の返答があったのは」

「10時限目の頭辺り、昨年の8月が最後だったな」

「救いの少年も本道のため顔を出したのは、>>363が最後」

「今日で2ヶ月か。確かにそうさな、元気な顔を見たくはある」


>てかそういや会長とユズキングもいつの間にかいないな……


「気の少女たちに遠慮でもしているのではないか? 知らんがな」

「そんな性質だったか? とは思うが、生徒会長は割とそんな節があったか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)