掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

692 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2020/01/25(Sat) 05:00
>>692ゲトズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
呼ばれて飛び出て何とやら!
呼ばれてもねぇのにやってきた俺ならここにいるぜ!

>>667
爺さん、ここは学校っつってな?
ピチピチギャル?ってのを見に来る場所じゃないんだぜ?
どう迷い込んできたんだか知らねぇけど、出口に案内してや…!?

>>667「どうした、小童ァ!」

んな…バカなッッ!!?
俺は確かに爺さんの肩を掴んだはずッッッ!!
それが…なんで俺は宙を飛んでんだッ…!?

>>667「これが元祖無差別格闘流キセルホイップ!!そしてこれがァ!」

花火ッ!?
や、やばい着地が間に合わなくな―――

>>667「元祖無差別格闘流奥義ィ!八宝大花綸!!」

こ、このエロジジイーーーーーーー!
ドッカーン

っていう夢を見たんだが、夢とは言え八宝斎と手合わせできたのはいいことだ!
やっぱ遊びは楽しくしなきゃな!

>>668
チェスか!次は俺も指していいか?
え?どうした、変な顔して……は?出来る頭ねぇだろ…だと!?
あのな、淑女の嗜みとか言ってるけど一部のオシャレで頭のいい人間だけのものじゃねぇってこった
チェスも将棋も囲碁も麻雀もトランプもオセロも遊戯百般引けを取るつもりはねぇからな
ちゃんと前から言ってるだろ?俺の趣味は遊び全般、特技も遊び全般だって。
…だから次は俺と一局、どうだ?

>>669
………。
誰っすか、アン…先輩。
……え?セイトカイチョー先輩のイメージ?
そりゃまぁ…殊勝な愛校精神と正義感を持ち合わせて
常に正しく、みんな幸せになる道を探そうとした正義の人って聞いてるっすよ
それこそ大半の生徒の標灯そのものってイメージっすよ
…あー…セイトカイチョー先輩ってもう戻ってきてるんスよね
もし先輩がセイトカイチョー先輩の知り合いならコンビニで買ってきたまんじゅうプレゼントするんで…
ここは一つ、色を付けて報告してもらっていいすかね?

「あぁ、そういえば…紹介が遅れたな。
僕がその本人。
光明学院"4"年…生徒会会長の神代ユーリだ」

どぅえぇぇえええええ!?!???
アンタがあの何も言わずに蝋燭の光のようにふと消えて大半の生徒の絶望を闇に突き落としたっていうあのセイトカイチョー先輩!?
あっ…い、いや、そんなこと思ってないっすよ?

「"どこ行ってやがった、何してやがった"ってね…?」

……はは。先輩なかなかいい性格してるっすね、俺が言いたかったことを先にいうなんて…
しかも生徒会長とも慣れば俺の事情把握してると思うんすけど…
まぁいいっすけどね、俺も自分の口で言ってもらってこの耳で聞かないと気がすまない性分なんで!
改めて自己紹介させてもらうっすよ

俺は一年の炎谷悠凪
昔から大人の能力者が遊び相手になってくれて…って、もうわかってるっすよ。
命を狙われて度々襲撃を受ける不運な人間。
困ったことに全員を幸せにできるかもしれない最強の生徒会長の不在という不運も重なって
他の生徒の安全確保、学園を戦場としないためにもみ消された火種っすよ
どこ行ってたか、転々としてました。何してたか、命を狙われていろんな能力者と戦ったり凄惨な景色見せられたりしてました!

さて、自己紹介と質問にも答えたんでこっちも聞かせてもらっていいすか?
アンタ今までどこ行ってやがった、何してやがったんすか?

続くぜー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)