掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

70 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/06/03(Mon) 22:29
うっすうっす。

>>38-39
いや・・俺が言ったのはあくまで世間一般の現状の話よ・・?
別に女は29までヨユーだからドッシリ構えてろなんて一言も言ってねーからな・・?
後々「クソピエロの言うとーりヨユー扱いてたら婚期逃したどーしてくれる?」とか言われても責任取れねーし・・
そもそも婚期なんて言葉の存在自体・・個人差あれど期限は確かにあるって証明に他ならねーんだからな・・。
自分は人より恋愛経験が少ないとかモテないって自覚がある人は早めに焦ってみるのも手だと思うよ・・。
焦るのが正しいとは言わねーが・・スタートが早けれりゃそれだけ可能性が上がるのは事実・・。
ショージキ・・30のおめーは買わねーが27のおめーなら喜んで買うって男も相当数いるだろーしね・・。

>>40
母親が必要以上に急かしてんでもなけりゃ・・突然そーゆーコト言い出す理由って大体相場が決まってんだよね。
友人達の結婚ラッシュが始まってんのに彼氏すらいない自分の未来に光明を見出せないで絶望してるか・・
もしくは結婚するつもりで長年付き合ってた彼氏に振られて自暴自棄になってるか・・その辺り。
どっちにしても慰めは逆効果な心境だと思われるから・・今はそっとしといてやるこった。

>>41
男にしても女にしても・・
共働きがジョーシキの世の中・・無職は確かにアレだが・・
コミュ力や愛嬌さえあれば顔面偏差値低くても案外何とかなるんじゃないッスかね・・?
逆にいくら美人でもそれらが皆無だと売れ残るって聞きますよ・・。
まー・・言われてみれば確かに・・
ブス専デブ専なんて呼ばれる人種が居るのに対して"性悪専"とかゆーのはあんま聞かねーよな。
恋人ならともかく・・結婚相手ってなると中身の重要さが外見要素上回るってコトなのかもね・・。

>>44
俺らがソレ知った所で出来るコトなんざ何もねーから別にいーです・・。
それともまさか・・場所聞いて追いかけろとでも言うのかい・・?
世間ではそれをな・・?越境行為或いはストーカー行為と呼ぶんだよ・・。
ホントまー・・男の子には生き辛い世の中になりましたよね・・。

>>45
逆に言えばアレだよ・・。
あだ名に"黒"って一文字付けるだけで春儚ちゃんとフラグ立てられる可能性が倍率ドンってコトだよ・・。
これだけ厨二揃ってる割には名前に"黒"って付いてるキャラハン・・実は一人もいねーからな・・。
穢れ無き巨乳の清楚系美少女に"黒"き刃を一番に"白"刃取りされちゃいたい紳士諸兄・・今こそ立ち上がりなさい。

>>46(前野女史)
ここの方々は変な男でも寄ってくるうちが華だとか仰りそうですよね・・。
でも寄ってくるって話そのものを否定しねーってコトは外では意外とおモテになるんで・・?

おめーさんが不満(心配だっけ?)なのはぶっちゃけその男が彼女を作らないコト自体じゃなく・・
彼女にする相手もいねーのに自分に付いてきてくれねーどっちつかずの態度に対してじゃねーのか・・?
要するに"本当は諦めたくねーけど諦める理由が欲しいんだ"って言ってるよーに俺には聞こえるけどね・・。
彼には幸せになってほしーのにその実・・束縛する。
一度整理してみると自己矛盾が見えてくると思うよ・・。
現に第三者視点で面した時・・四角さんを相手にしてたおめーはそれを知ってた筈だからな・・。
そーでなく・・本気で彼女を作ってほしーと願ってるなら・・
ぶっちゃけ・・その男が彼女を作れないのはおめーが側にいるせいです。
だけど俺個人はそこまで想い合える二人ってなかなか見ないしスバラシーと思うので
別れてお互いが違う恋人とくっつくのが良いとは思いません・・。

ところで・・ん・・俺の境遇が誰に似てるって・・?

>>47,>>62
お疲れ様です・・。
しかしご様子を伺う限り脳味噌の起動中に深刻なエラーが発生しているよーなので・・
もう一度再起動されてはいかがでしょーか・・。

>>48
成長を上半身に全振りした結果ですかね・・大切なのはバランスだと思うのですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)