掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

46 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/05/30(Thu) 07:30
るか「みなさん、おはようございます」

>>32 >>38-41
紫夕「わたしたちの小話がまさかのエキサイト。これは名無しのみなさんも年」
るか「止めなさい」
紫夕「まとめると、女性は20代後半で焦るものの、世間一般の評価は30が基準、
   その女性もアラサーになると割りきる。でも壊滅的ブスじゃないなら結婚できる、と」
るか「まとめた結果、全方位から怒られそうな結論に達しましたね」
紫夕「というかこの結論によると、やっぱり20代後半では焦るべきですよね。
   あと>>40はなぜか会長のお姉さんの将来を想像してしまったのですけれど」
るか「ルミタンさんといい、会長周りを残念キャラで固めないで下さい」

>>34(WWWさん)
紫夕「"伝わらなかったならそれまで、伝われば嬉しい"
   掛け軸にして飾っておきたいぐらいの名言ですね」
るか「初心に帰らせられましたね」
紫夕「わたしもフリーダムにやっているようで、他のみなさんのネタが拾われているのを見ると、
   うわっ…わたしのネタ、マイナーすぎ…?と躊躇したりしていますからね」
るか「なら遊戯王あたりから勉強したらどうですか」
紫夕「実際、WWWさんもみなさんのおかげで知れたものもあるでしょう、わたしはパッと出てきません」

>>35
紫夕「御剣のツルでなのか、つるぺたのツルでなのか」
るか「草薙先生の言う通り、御剣説は副会長の登場で否定されていますが、
   後者でもないと思います」
紫夕「とはいえ後者だとしたら一大事ですよ。つるぺたの新キャラも登場しなくなるという」
るか「二人も要りません」
紫夕「騎士長、突然本領を発揮しないでください」

>>36(草薙先生)
紫夕「ふっ、わたしぐらいになると変な男しか寄ってこないでしょうからね」
るか「……」
紫夕「焦っているつもりはありませんけれど、この男が彼女の1人作れないようでは、
   保護者のわたしは心配で自分のことどころではありませんよ」
るか「お互い様です」
紫夕「ま、るかと同じくわたしもいい年になったら、だれか押しつけられるでしょうからね。
   普通の女性みたいな焦り方はしませんよ、ねぇるか」
るか「だのに急かすのですね」

紫夕「というか、以前WWWさんの話に首を突っこんでいたお節介キャラのわたしが聞きますけれど、
   草薙先生はどうなのですか。境遇は似たようなもんでしょう」
るか「お節介キャラなら、もう少し親身になりませんか」
紫夕「長年のクロストークロスで、そんなキャラ忘れていました」

>>37(天野さん)
るか「私達はBGMの方を知りませんでしたから、カプコンの有名シリーズで当ててしまいましたね。
   やはりそれだけで分かるロックマンは偉大という問題でした」
紫夕「ふっ、ざっとこんなもんです」
るか「それなら天野さんに次の問題を出して頂きましょうか」
紫夕「正解レスを待っているあいだの間違って無知を晒しているんじゃないかという、
   精神的動揺がハンパないので勘弁してください」
るか「天野さん、またいつかお願いします」

>>44
紫夕「このまま連れていってあげるから車に乗ってと言われたら、乗ってしまいそうですね」
るか「氷川さんはお菓子か猫ですか」
紫夕「みなさん、知らない人には絶対についていってはいけませんよ」
るか「このスレの対象年齢はどうなっているのですか」

>>45
紫夕「零さんはもう黒という概念そのものが好きそう、と言いたいところですけれど、
   改造制服が白ベースだったりと、意外とそうでもないんですよね」
るか「春儚さんは黒幕説や腹黒説が浮上していますね」
紫夕「でも春儚さんが怪しい以外は全員この世界の黒の象徴たる黒翼と敵対、と。
   所詮ファッション黒ファンですね、ファッションシュヴァルツです」
るか「黒色や黒キャラに弱い一家が黒翼には強いというのは少し面白い気もしますが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)