掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

71 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/06/03(Mon) 22:30
>>49(魔法使いさん)
………。
そんな"乙女ちく"な悩みをボク相手に抱えないでください…。
ハンバーガーは苦手じゃありませんけど…別の理由で胸焼けを起こしそーです…。

そーですねぇ…個人的には食が細いボクなんかより…
あなたをずっと探し続けてる健気で育ち盛りな留学生さんに譲ってあげるべきかと…。
いくら味覚音痴といえど…あーいった料理を毎日食べ続けてれば体内環境がどーなるか…
あなたが1番良く知ってるでしょ…?(クスクス
お気持ちはウレシーですが…ボクはコーヒーでケッコーですよ…。

>>51
実際問題そいつらの転校が確定して二人の手が空いたとしてもさ・・
今度は相手のストックにもー空きが無いと思うんですよ・・。

>>54
前にも言ったよーに俺は男なので女性目線を問われてもちょっとお答えできかねますね・・。
力不足ですんまそん。

>>55
聞いてる限りじゃ会長さんのタイムリミットもこのスレいっぱいってコトになりそーですね。
おっし!こ−なったら逝っちまう前にいっちょデュエルを馳走してやるとすっか!
コンマイさんよ!七月は夏らしいHOTなLIMITレギュレーション・・お願いしやすぜ!?
(訳:どーでもいーから"キャンディナ"と"リンカーネイション"返して下さい)

>>56(会長さん),>>65
やっべ・・。
そーいや誘発即時は"相手ターンでも発動できる"って書かれてなくても発動できるんだっけか・・。
ご指摘ありがとーごぜーやす・・。

>オフリス制限じゃなくダーリングかブリリアント禁止にすれば良かったのに

それは俺も思った・・。
だからRRみてーに後発のパックで超強化されんのかと思いきや・・
結局捕食カウンターばら撒きカード来ねーのにカウンターに頼った効果のモンスターばっか・・
これでどーやって戦えばいーんだ!?・・捕食に救いはねーのかよ!
こーなったら会長さん・・おめーのルックスを最大限生かしてコンマイ勤めの若いおねーちゃんに枕営・・

・・ん?あ、あれは・・?

捕食植物トリフィオヴェルトゥムさん「待ってろユーリ!」

捕食活動(プレデター・プラクティス)さん「もう少しの辛抱だ!!」

捕食計画(プレデター・プランニング)さん「捕食カウンターなら俺に任せろ!!!」

うおおおお!新規全員TUEEEEEEEEEEEEEEE!!やったな会長さん!

捕食植物ヘリアンフォリンクソ「フフッ、ずいぶんと待たせちm」


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、←フォリンクソ


うおおおお!新規殆どTUEEEEEEEEEEEEEEE!!やったな会長さん!

>>60
旦那が零(レイ)なのにゲスじゃないからという笑撃の真実。

>>63
僕だ!

>>64
>≪マドルチェ・シャトー≫と≪マドルチェ・チケット≫をセット、
>そしてモンスターを守備表示でセット
>《マドルチェ・マジョレーヌ》を召喚、
>その効果で《マドルチェ・プティンセスール》を特殊召喚、
>更にその効果で《マドルチェ・エンジェリー》を特殊召喚。

>ウェーブフォース「やぁ(^^)」

やぁ(^^)
けど・・あの盤面だとショージキ天野ちゃんはおめーより"激流葬"さんの方が辛いと思うよ。
ぶっちゃけエンジェリーに喰らったらセットモンスターも一緒にブッ飛んで実に1-4交換・・即サレンダーレベルだ。
・・ま・・ワンターンでケリが付いてもつまんねーよな・・。
幸い会長さんも気付いてねーよだーし・・よっしゃ風嶋ちゃん・・一仕事だ。
ちょこっとだけ風起こしてあそこにセットされてる"シャトー"と"チケット"・・引っ繰り返してくんろ・・。
・・いーか・・そっとだぞ・・?成功したら風嶋ちゃんの大好きなあいつの上半身裸PVをプレゼントしてやるからな・・?

>上半身裸に…ジャケットとネクタイ装着!

>こぉ〜ごえそぉ〜な季節にヒィカワ〜♪
>(中略)
>まぁして〜トンファーも出して歩く僕だからぁ〜あぁ〜たため〜させてぇ〜♪

(カマイタチで断頭される音)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)