掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

797 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2020/02/22(Sat) 00:17
……ふふっ、優月ちゃんと仲間たち(>>728さん、>>731さん、>>734さん)。
今回は色々と苦労させちゃったみたいでごめんね……?
いじめちゃったおわびに、もやっとなあなたたちをすっきりさせてあげる……。
同じ系統の問題をもう1問……砂糖たっぷりのあま〜い紅茶だよ?
苦いチョコレートの口直しに、どうぞ召し上がれ―――?

御剣家は誰もが羨む幸せな5人家族―――。
平日も休日も、全員揃うまで待って一緒に食卓を囲むような理想的な家庭。
だけどそんなある日、たった1人だけ出ていったまま戻ってこなくなりました。
それは一体、誰でしょうか……?

組織にさらわれた姫柊くん―――?
実はちょっぴり浮気性なセレナ―――?
人助けで、放浪癖のある紅刃ちゃん―――?
氷牙くんのおうちにお泊まりの雪儚ちゃん―――?
それとも、疎外感を感じて家出した春儚ちゃん―――?

……さあ、だーれだ?ふふふっ……。

>>732

雪儚「あ…!だめぇー!かえしてぇ……!!」

紅刃「フッ…なんてな、冗談だ。誰もお前の王子様を取ったりしないさ…」(撫)

雪儚「…あ…や…ちち…ちが……」(汗)(照)(汗)

紅刃「…ただ、雪儚に抱かれて発情したのか少々“嫌らしい目”をしていたからな。妹に手を出さないよう念を押した」(返)

雪儚「…あああ…あぅ……」(真)(赤)(赤)

―――ふふっ、いいなぁ。
ただの姉妹喧嘩でさえ1人っ子のわたしには叶わない。
結末がどうであれ、やっぱり姉妹ってうらやましいよ……。
もっとも、わたしが1番ほしかったのはお姉さんでも妹さんでもなく、弟くんなんだけどね……ふふっ。

それはさておき、草薙先生……?
マジシャンはタネを見破られたら自らの舞台に幕を下ろすもの―――……でしたよね?
握り潰されたカメラの、尾を引くような鈍い悲鳴。次はご自身があげる番かもしれませんよ……?
何はともあれ、ご愁傷さまです……ふふふっ。

さあ、2人とも―――
無事仲直りしたところであらためて……
王子さまの澄んだ目を濁らせた悪いピエロさんにおしおきしちゃおうか……?

……そうね、カメラなんか使わなくたって胃の中身が見えちゃいそうになるほど、とびきりハードな方法で遠慮なく。

>>733
……あー、悪い子。嘘を吐いて、いたいけな羊さんを惑わせるなんて。

いい……?
みんなの惑いを肴にできるのは出題者だけの特権なんだよ……?
それにトラなら分かるけど、わたしはか弱いネコ―――。
威を借りたところで大した効果は得られないはずなのに、物好きなキツネさんだね……ふふっ。

…………。
ところで1つ訊いてもいいかな、キツネさん。
今、例に出した『トラの威を借るキツネ』のおはなし―――
あの話であなたは、自分を食べようとするトラに『神さまに遣わされた百獣の王』って名乗ることで、
逆にびびらせて、事なきを得たっていうけど……
じゃあもしも、『神さま』があなたを食べたいって言ってきたら、……どうするの?

……言い忘れたけどその『神さま』はね? とってもおなかを空かせてるみたいなの。
だから、あんまりじっくり悩んでる暇はないよ。10秒以内に切り抜けてみせて―――?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)