掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

830 名前:神理教団会員No666 山岡 ◆aJBetuDg 投稿日:2020/02/23(Sun) 18:57

たくさんのお便り本当にありがとうございます。
落ち着いてきたみたいですので一度御礼もかねて御挨拶をば。


>>パス

何を迷う。神の御名だと言っておろうが。
神の本名は5949やらsionやら神咲やら紫音やらではなかろう。
どうしても分からぬのなら祝詞様との御話を見直してみるがよいぞ。


>>681さん

とんでもございません。
神の御降臨を確認次第投稿させて頂こうと思っていたのでこちらこそ驚きました。
私の方こそ良いイラストを見せて頂き恐悦至極。
そちらの紅刃など怨敵ながらかわいすぎて危うく鼻血が出そうでしたとも(笑)
(おのれ民衆を惑わす小悪魔めが…!)
私はリアル路線なので神といい貴方といい萌え系イラスト描ける人は本当に羨ましいですね…。


>>820 前野同志 羽藤同志

黒翼派の前野同志、羽藤同志、お初にお目にかかります。

>>私は後ろで泣いている方は風嶋さんだと思いました

後ろの金髪キャラが誰なのかと結構議論になっているようで。
あれは単なるモブのつもりだったのですが、なるほど怨敵風嶋というのもありですね。
反逆者の分際で神の一部となれること光栄に思うがいい…。

>>翼で捕えてぐちゃぐちゃ行く奴でしょうね

と見せかけて頭から少しずつ引きずり込んでのセル呑みです。
お召し上がりになられた餌の汚らわしい血が飛び散っていないのがその証拠です。
ここの設定については神のご意思を尊重しました。
餌の抵抗を楽しむのが好きと仰っていましたしあの牙は普段のお食事ではご使用になられないんだと思います。

>>金城さんは前にも言ったように想像しにくいものがあったのですけれど

ちー様は描いていてとても楽しかったのですがボブよりもっと似合う髪型ありそうな気がしました。
色も茶髪より金髪の方がお似合いのような…。
申し訳ございません。御本人様に殺されてしまいそうなので今の話はどうか御内密に。

>>体液の描き込みがエグい

元々エグい表現が得意なのもあるのですが
>>829も似た事申しておりますように過剰シリアスになりがちな神関連の話の中で
"吸収口がばっちい"とか"ヨダレまみれで臭そう"などつっこまれていたのがものすごく印象に残っておりまして
いい具合に脱力しましたのでこれはもう全力で表現させてもらうしかないだろうと(笑)
普通漫画などでも捕食系キャラのそういう場所につっこむキャラなどまずいないので笑いました。

最後となりましたが、今回二点ほど失敗があった事を白状します。
当初の予定ではいらっしゃった前野同志がスペースの関係上入らなくなってしまった事と
神の胸に刻まれているという忌々しい封印の刻印を描き損じてしまった事です。
三月投稿予定のリメイクではこちら二点を補填させて頂きます。ではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)