掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

837 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2020/02/23(Sun) 21:52
>>801 No.681
あんたのレスNo.は801…とうとう草薙刃と嶽夜叉丸のお出ましか!
フッ…なんてな、冗談だ。
俺にとってはそれよりも遥かに価値のある絵だ!

まず紅刃だが素晴らしいふつくしさだ…本当に素晴らしい。
整った顔立ち…母に似た艶のある黒髪と紅のコントラスト…!
そして父から受け継いだ感性溢れるその装束!
この感動…俺の貧弱な語彙ではとても表現出来ない!
俺もたまにはフードを脱いで仮面を装着してみるか…。
当然、上半身は裸で手には爪だ。

それに引き換え氷川小鳥は…フッ、見苦しいな。
いや、外見の話じゃない。
むしろ彼女の顔立ちは、一般的には十分に整っていると言えるだろう。
そうだな…俗な言葉で表現するなら、美人の部類に属するだろうな。
美神の部類に属する紅刃の隣に居るから霞んでいるだけで。
俺が見苦しいと言ったのは、その腕の構えだ。

弱点を隠すな!紅刃を見ろ!堂々とさらけ出しているぞ!
先程の雪儚だってそうさ…俺の娘達はこんなにも強いんだ。
あんたも会長に見初められた女なら、もっと堂々と生きろ。
小さくたって良い…逃げなければ良いんだ…!
逃げない強さ、立ち向かう勇気…俺は愛する娘達の絵からそれを教わった。

No.681…ありがとう。
イラストは勿論だが、俺はあんたの言葉が嬉しい。

>>825 るかしう
俺だけ二つある上に背景の色が違うのか…。
恐らく使用したメーカーの差異だろうが、特別感があって悪くないな…!
二人合わせて一人になる…仮面ライダーWの様だ。
…思ったが、紅刃と炎谷悠凪は共に赤メッシュだな。
二人で並んでいるとまるで…!
そういえば先程のイラストで雪儚が抱いていたフードのぬいぐるみ…。
あれはまさか…!

ここで俺は考えるのをやめた。
いやしかしこれはまた随分と…何かのアイコンに使えそうなくらい愛らしいイラストだな。
微笑みも相まって若々しいンダヴと怪しさ全開の草薙先生には少し笑ったぞ。

>>809
シオが描いた絵は見れたか?
もしまだ見れていないのなら…俺達がしつこいくらい連呼しているワードがあるだろう。
その文字を入れてみると良い。
大文字か小文字か理解らない、だと?
知らん、そんな事は俺の管轄外だ。彼女の胸に聞け。

…今回は以上だ。絵の感想だけでも返しておこうと思ってな。
返信の方は、もしこのスレで返し斬れなかったら、
『完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ』
を借りようと思っている。
本当に長く待たせてしまって申し訳無いが…最後くらいはきちんと返しておきたいからな。
では…いずれまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)