掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

839 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/02/24(Mon) 00:45

(…続きだよ)

どっちにしろ、その格好じゃ、
ワイヤーアクションも出来ないだろうし、
これを機にすっぱり………え?
…"何故出来ないんだ"って?い、いや…
スカートでやるのはさすがにまずいでしょ…。
…だって、
タイツ着用とはいえ、
風圧でめくれ上がったら中身が見え………ん?

"…発情期か。危険だコトリさん、私の後ろに…"って、おいッ。

キミが言わせたんだろうが…ッ


>>825(前野&羽藤)

…へぇ。
さしづめ、
"光明学院オリジナル布缶バッヂコレクション"といったとこか。
こういうのって、
集め出すと止まらないんだよね。
…そして、
1番欲しいキャラが最後まで出ずに、
コンプリートする羽目になり、
物欲センサーを実感するところまでが、
予定調和。
最近同じ商品出してた鬼滅缶バッヂは、
"富岡"が封入操作されてるって、
もっぱらの噂になってたみたいだけど、
光明はそんな阿漕な商売は、
しないんだろうね…?

…フッ、安心したよ。
それじゃあ、
僕の引きに起こる"この現象"は単なる偶然か。

………。
…雪儚、
僕の"草薙草太"を、
キミの"氷川小鳥"と交換しない…?
こういうコレクションものは、
トレードによって、
コンプリートを目指すのが醍醐味だからね。
この交換はいわば、
学内の親睦を深めるための、
生徒会長命令ってやつだよ。

え…?嫌だ…?
職権乱用だって…?
…待って、
なら、こうしよう。
シークレット仕様の、
"草薙草太(ピエロマスク)"も付ける。
"氷川小鳥"が駄目なら、
"御剣紅刃"でもいいから………とにかく頼む。
いくら開けても出てくる、
呪われた道化を引き取ってくれ…ッ。

………。
"クロ"と氷牙はともかく、
光明在籍経験のある焔先生と、
嶽が収録されてたら完璧だったな。
…焔先生はともかく、
ピエロ仕様のない嶽の再現は、
まさしく、
難易度"鬼神級"だろうけど…。


>>828

…ワオ、(多分)大正解。
コツが分かってきたみたいじゃん。
"なぞなぞ"っていうのは、
結構、ワンパターンなとこ、
あるからね。
一度慣れると、
面白いように解けるようになって、
どんどん、
楽しくなってくるものさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)