掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

854 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/02/26(Wed) 00:36
新・会議室
ttp://archive.is/R7k4z
新・雑談所
ttp://archive.is/E9wIn

旧・会議室
ttp://archive.is/EBBvR
旧・雑談所
ttp://archive.is/0QkPJ
旧・忘れ物置き場
ttp://archive.is/6OZKM

紫夕「したらばは社長が逮捕されて以来、繋がったり繋がらなくなったりが続いていますね。
   もちろん書きこみはできませんけれど、一応アーカイブを貼っておきます」
るか「ないとは思いますが、万一の際には新たな避難所を考える必要があるかもしれません」

>>830(山岡さん)
紫夕「最後で"どぉへっぷwww"みたいな声がでました」
るか「神理教団会員、いいえ同志の山岡様、ご丁寧にありがとうございます」
紫夕「そこはもういいんですよ申しわけありませんけれど。イラストですよイラスト。
   おおお、恐れ多いというか、神咲さんの横に描かれるのも恐ろしいというか」
るか「落ち着いて下さい」
紫夕「あとごめんなさい、ぐちゃぐちゃはまさにその呑みこんでいく擬音のつもりでした。
   グチャグチャにしてやるぜ的な意味に聞こえますね、申しわけありません」
るか「金城さん金髪説は八限>938の他、紫夕もそのレスの返信で言っていましたね」
紫夕「でも実際イラストで見ると、リアルさとワイルドさがよく似あっていると思います。
   …よし、じゃあ心の準備をしておきましょう…」
るか「同志山岡様、楽しみに待たせて頂きます」

>>782-783
紫夕「いわゆる自作のR-18イラストで抜けるか問題ですね」
るか「少し違う気もしますが」
紫夕「ぬいぐるみでできるレベルの妄想力なら、もはやぬいぐるみもいらない気がしますけれど、
   妄想オンリーからのエキサイトしてクロぐるニーする風嶋さんはなんとなく想像できます」
るか「止めてあげて下さい」

>>784
紫夕「わたしが背負っている人形"ヘリオガバルス"くんのぬいぐるみでしょうか」ガチャン
るか「久しぶりに出ましたね」
紫夕「いかにもからくり然としたリアルドールですから、ぬいぐるみになるとどうなるのかなと。
   冗談はさておき、実際作ってもらうなら自分たちです」
るか「私は私のぬいぐるみを所望しませんが」
紫夕「わたしが両方貰うに決まっているでしょう」
るか「これは失礼しました」

>>785
紫夕「零さんは厨二キャラではありますけれど、同時にいい子でもありますから、
   それこそ先生呼びとか、ところどころまじめなのはむしろらしいと思いますよ」
るか「厨二キャラが崩れて真面目なところが出てしまったりするのではなく、
   素の中でそういった面が見え隠れするのが彼の魅力の一つではないでしょうか」
紫夕「普通こういうこと言われると恥ずかしくてやってられないでしょうけれど、
   こういうのも「ほう・・」て刃で受けながすのが零さんですよね」
るか「さすがにこの辺りで止めてあげませんか」
紫夕「あと天野さんも仲よくなってそれこそ"みっつん先輩"みたいになったりしても、
   なれなれしさで先輩をあだ名で呼ぶタイプではないような気がします」

>>787-788
紫夕「ジャンプで言えばBORUTOよろしく子世代編も控えていますからね」
るか「控えていると言いますか、現在SSで絶賛連載中です。20年後の親世代ですが」
紫夕「逆に言えば、やっつけないと続編が潰れるというジレンマも抱えているわけで。
   これは本編が引きのばされつつ、スピンオフが量産されるパターンですね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「るか、自虐です」
るか「いずれにしても止めましょう」

>>791
紫夕「2ch→10chの改変はともかく、なんで最後キー→ボタンに改変したんでしょう」
るか「コピペ元も2chが5chに変わったせいで、現在は改変なくしては成り立たなくなっているという」
紫夕「とりあえずもう50億年ROMっていなさい」
るか「地球が太陽と心中していなければ、またお会いしましょう」
紫夕「るかも生きのびるのですか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)