掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

888 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/03/05(Thu) 02:40
紫夕「久しぶりに案件が発生していますので、キャラハンの方は1度避難所に来てください」

>>794
紫夕「天野さんが1番えげつない返しをしているという。零さん、ご愁傷さまです」
るか「なぜぶった斬られる対象が零さんの如意棒なのですか」
紫夕「如意棒ぶった斬り界で1番有名な阿部定も痴情のもつれが原因ですし、
   零さんも女性には気をつけてください」
るか「そもそも如意棒ぶった斬り界とやらの住人を阿部定しか知らないのですが」

>>795-796 >>858
紫夕「お疲れさまです」
るか「会長といい、>>885を問答無用で彼認定するのは止めてあげて下さい」
紫夕「お題は"体で"とのことですから、零さんの如意棒を」
るか「引っ張らないで下さい。そして"体で"というのはおそらくそういった意味ではありません」
紫夕「臓器だってばらして売るでしょう」
るか「生々しい」

>>797他(神咲さんクイズ)
紫夕「オバケさんの言うように、両親と子どもがいる家庭ならどこでも成りたつことに加えて、
   特に御剣家では雪儚さんが答えに繋がるワードを用いていることもヒントに出しておきましょう」
るか「もちろん、現時点では私達の考えも予想ですが」

>>805
紫夕「なにしてるってエロい足といい笑顔でしょう」
るか「そうではなくて」
紫夕「さっきまで獲物に置いていた足をブラブラというかそんな感じでしょうか。
   最期に見たものが金城さんの足と考えると、悪くない人生ですね」
るか「意識があるだろうことを考えると、最後に見た物は黒翼の口の内壁だと思いますが」

>>807 >>819
紫夕「いつか言われていた黒翼側と封印側のおっぱい差が如実に表れていますね。
   どうでもいいですけれど、男性陣はそのあたりどうなのですか」
るか「ネタにしにくいので止めて下さい」
紫夕「どうせどっちも童貞、略してDDDですからね」
るか「打ち込んでいて思いついたことをそのままオチに持ってこないで下さい」

>>808-809
紫夕「感想の時にも言いましたけれど、氷川さんの絶妙な笑顔が最高にかわいいですよね。
   会長爆発しろ」
るか「紫夕、キャラが」
紫夕「でも童貞をこじらせて紅刃さんと副会長を逃し、氷川さんには待ちぼうけを食わされ、
   イラストを見て"我ながら幸せな男だと思うよ"とか言っていると思うと」
るか「会長の闇に迫る妄想は止めなさい」

>>811 >>815 >>817
紫夕「神咲さんと金城さんの後ろで漏らしているモブ子の名前募集コーナー」
るか「拡大して確認した結果漏らしていませんし、直後に喰われたであろうキャラの名前募集ですか」
紫夕「まずモブ子の特徴を」

・金髪セミロング、目は灰色(風嶋さんは緑)
・パンツは白
・靴下を履いていないorくるぶし(風嶋さんは黒タイツ)

るか「パンツ情報いりますか」
紫夕「上記の情報から意外と活動的、全力で廊下とか走っちゃう系女子説を提唱します。
   そういうキャラの方がイラストの泣いている姿も映えますし」
るか「靴下情報しか生かされていないのですが」
紫夕「そんな感じで、モブ子とアルタイルさんの名前をどしどし応募してください」
るか「アルタイル団長の扱いが雑過ぎませんか」

>>818
紫夕「いいですね、紅刃さんのかっこをつけているわけでも、ムッとしているわけでもない、
   微妙な表情にあったシチュエーションだと思います」
るか「不貞腐れと"仕方ない"といった表情に地の格好良さがマッチしたいい顔ですね」
紫夕「そしてその結果かわいい。会長爆発しろ」
るか「このイラストネタの締めはそれを言っておけばいいと思っていませんか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)