掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

898 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/03/10(Tue) 01:23

>>879

「資質が遺伝するとは限らない以上、親よりいい師匠が他にいる事に」

「別段、不自然は感じられないと思うけど?」

「ほら、"修行を3年遅らせても良師を選べ"って言葉もあるだろ」

「よりよい師匠や先生は、時間より親子愛より価値の高いものって事さ。多分」


>>880

「"んなこたーない"だと思っていたけど……」

「それよりタモリさん、ちょっと縮んだ?」


>>883

「分かるとも」

「確かに君の言う通り、いい絵だと思う」

「しかしだ、素晴らしさが過ぎるのも考え物じゃないか?」

「もっと、もっとと欲張ってしまう。何も返せないのにな」


「そう思わないか? 君も。……思わないって?」

「嘘だろう? 流石にそれは図々しくないか?」


「おいおい、まさか私がおかしいなんて言わないよな」

「もしそうだとしたら、とことん話す必要があるかもしれない」

「うん、決めた。君には私の話し相手になって貰う」

「夜は長いんだ、じっくり話せる。時間をかけて説き伏せてやるよ」


>>884

「そうみたいだな。一応、"彼"も感染は免れているが」

「それとはまた別件で、ちょっと体調を崩していて……」

「まぁ、それはいいだろう。何時か復帰する"彼"から訊いてくれ」


「私? 私はほら、もう死んでいる身だから」

「ちょっとした裏技で体を用意しても、私自身には影響ないし」

「気楽なものだよ。特にこう言った、健康の面ではね」


>>892-895

「確かに私は以前(>>865)、ドキドキ2択クイズネタに乗ったけれども」

「本当にそうなるとは思ってなかったから、そうなりそうな状況に困惑してる」

「冗談の心算だったんだけどな。まさかだよ、まさか」


「……? R-18について?」

「誰がどんなすけべ絵を描こうが、別にどうでもいいよ」

「好きにしたら? 私が止めるような筋合いはないだろ」

「興味もないしな。どうせ見る心算もないし、見ないなら返す感想もない」

「つまり、私には関係ない事だ。好きなだけ勤しんでろ、私の視界の外側でな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)