掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

912 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/03/13(Fri) 22:21
うっすうっす。

>>825(前野ガチャ)
コレ・・レイさんと会長さん・・正面向いたらそっくりなんじゃね・・?
兄弟みてーとか言われてたのは性格のコトかと思ってたケド・・
よく見ると案外・・容姿も似てたりするんでしょーか・・。

怒涛の三連絵師リスペクトが早速生かされてんのも流石よな・・。
おかげで俺ん中でも風嶋ちゃんとシオンちゃん、ハニーのイメージが何となく固まったよ。
風嶋ちゃんは元々キャラ的にもイラスト的にもデフォルメっぽかったからアレだけど・・
ハニーも意外とデフォルメ映えするもんなんだな・・。
つか山岡サンの時から思ってたケドこれショートボブじゃなく最早ミディアムボブだよね・・。
(ショートボブっつーのは多分Re:ゼロのレムちゃんみてーなの)

似合ってるから俺的にゃ全く問題ねーが・・山岡サンの感じた違和感の正体ってコレじゃねーか?
次回作は氷川ちゃんのキャラデザどーり・・ショートボブで描いてみるってのも面白いかもしれません。
そしてこの夕鶴ちゃんのキリリ顔・・
前野女史の前じゃ慌て顔と優柔不断な笑顔しか見せてねーハズなのに・・
前野女史の中でも着々と演技設定が根を張ってきてるコトが分かる良いカオです。
こーゆーのって表情で案外・・作った人のそのキャラに対する印象とか分かるのが面白いよね。

ついでに涛風クン・・胡散臭いイケメン表現のためか予想外のウェーブっぷりにワラタ。
まー・・俺らの場合髪の長さはみんな似たよーなもんだし・・
分け目こそ違えどボサボサタイプかサラサラタイプの二択・・
似たり寄ったりになりがちなので良い特徴を貰ったと喜んでおきましょう・・。
イラスト化(not デフォルメ)の際は是非・・ウェーブ系の少し歪んだイケメンのりりんにご期待下さい。

ちなみに俺はこんな感じの髪型に目が生えればそのまま完成します・・。
仮面がないからか1人だけ目の無い特別感はグッドですね・・。

ティータイムのお茶菓子にぴったりのカワイイクッキー達をありがとーございました!

>>829,>>856
前野女史パックンチョ説支持者が意外と多くて草・・。
俺は特に支持するつもりはねーケド普段怖いもの知らずに毒舌で煽る側の女のコが
ガクブルしてる姿にそそる気持ちはよく分かります・・。
氷川ちゃんも7限で"風音さんは普段のジト目より黒翼に怯えてる時の目が本当に好き、酷いコトしたい"とか言ってましたし
これはもう恐らく遺伝するタイプの性癖なのでしょうね・・。

>>831
随分コーフンしてますね・・でもそれ出そーになってんのは多分尿ではないと思います。

>>834
シークレットって普通はマイナーキャラとか、人気キャラの絵柄違いとかじゃねーの・・?
ただでさえ人気高そーなヤツをシクにしか収録しないとか阿漕ってレベルじゃねーぞ・・。
ちなみにこの商品が実現したならシクの片割れは知名度的に多分ピエロマスクのそーた先生だと思います。
皆さん・・是非狙ってみて下さい。
シークレットの割には何故かやたらいっぱい出てくるので
お友達とケンカしないでワケっこできそーというメリット付きです。

>>835
涛風クンが以前神理教団のメンバーが欲しいとかボヤいてたケド・・
ショージキ、キャラハン任せても問題なく遂行デキるレベルだと思いました。

>>842
解けてないのであなたなりのヒント是非下さい。

>>843
朧気な記憶だけどなんか前にレイさんが誰でも貼れるフリーの場所作ってなかったっけ・・?
まー・・確かにウィキにはリンクねーし・・
現状貼ったりしたら会長さんの言うとーり"二次配布""無断転載"以外の何でもねーから絵師さん待ちであるコトに変わりはねーな。

>>844
確かにどちらか一方でも妊娠してたりすると答えが1つに絞れなくなりますね。

>>845-847
あのさおめーら・・
シオンちゃんが"クイズ先輩"とか呼ばれてた頃から
言おー言おーと思ってたんだケド・・"なぞなぞ"と"クイズ"って全くの別モンだからな・・?
前者は頭の柔らかさ・・後者は知識を問うもんだぞ・・。
んでもってシオンちゃんの出す問題は基本的に"なぞなぞ"・・
自分の意思がどーのとか結婚前の姓がどーだからとか・・"なぞなぞ"に理屈でぶつかってどーするんだ・・。
おめーらのそれって"パンはパンでも食べられないパン"問われて"腐ったパン"とか答えてるよーなもんだからな・・。
カンペキに滑ってるぞ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)