掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

916 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/13(Fri) 23:27
雷坂美雪ですわ!

>>905
出迎えご苦労ですわ!
ここから始まるワタクシの覇道に期待してもよろしくってよ!

>>907
複数……複数能力所有者の事かしら?
確かにもはや別の能力と言っても過言ではないかもしれませんわね。
この無敵の能力……『雷撃化』は!
以前のワタクシは雷撃を生み出し発射するくらいしか出来ませんでしたが、
この雷撃化により自分の体を電気に変える事ができるようになったのですわ!
これにより電気状態の時はほとんどの攻撃を無効化!
さらに電化製品などの帯電できる物に一時的に身を隠す事なんかも出来てしまうのです!
このワタクシにふさわしい最強の能力でしょう?
オーホッホッホッホッホッホッ!!!

……ただ一つ問題がありまして……
自分の体しか変える事が出来ませんから、その……。
服などがその場に置き去りになってしまうのですわ……。
……だから出来ることなら最終手段にしたい力ですわね、これは……。

>>908
……は?氷川小鳥に彼氏……?
ふ、ふん!ワタクシを惑わそうとしてもそうはいきませんわ!
どうせまわりがただ囃し立てているだけで実はそうでもないとかいうオチですわ!
よろしい!ワタクシが生徒会長になりそんな噂は消してさしあげますわ!!
そして氷川小鳥をワタクシの秘書に……!!
……フヒッ。

>>909
もぉー色々ありましたわ……以前までの自分がどれだけ我儘だったか痛感するほど……。
人間そんなに優秀である必要はありません……話さえ聞いてくれればそれで十分……。
食べ物もそんなに上品である必要はありません……毒さえなければいいんです……。
これだけ学べただけでもスタイルを犠牲にした甲斐があるというものですわ……。
……まあそれでもこの学院の大半のメンバーよりかはセクシーなのですけどね!(ドヤァ

>>910(前野先輩)
て、敵襲ー!!総員伏せー!!(ガバッ

……って何だ、玩具ですの?
全く……祝福はいいですが方法を選んで頂きたいところですわね……。
……こうしてお会いするのは二度目ですわね、前野紫夕先輩。
ワタクシは雷坂美雪ですわ、改めてよろしくお願い致します。

ふふん♪ワタクシの武勇伝を早く聞きたいと思う気持ちは理解できますが、
そう焦るものではありませんわ。
ワタクシもあなた方にはお聞きしたい事がございますもの。
お茶でも飲みながらゆっくり話すといたしましょう。
使用人に準備させますゆえ、少々お待ちくださいな。

>>911
???
……まるで意味がわかりませんが、まあ忠告として受け取っておきますわ。
しかし条件付きとはいえこのワタクシがあの相変わらずな火猿ちゃんと恋愛とは……。
なんとも荒唐無稽なお話ですこと!笑いどころと捉えてもよろしいのかしら?
ま、彼が故郷も家族も捧げ忠誠を誓うというのなら?
考えてあげないことも?ありませんわよ?みたいな?(ドヤァ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)