掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

910 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/03/13(Fri) 00:02
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>906(雷坂さん)
紫夕「発射ァ!!」

ドドォォォンッ!! キラキラキラ…

紫夕「炎谷さんに続いて、再会を祝う祝砲です。わたしははじめましてですけれど」
るか「帰還早々にビビらせないであげて下さい」
紫夕「あらためまして、はじめまして。高等部2年の前野紫夕です」
るか「同じく、羽藤るかと申します。以後お見知り置きを」
紫夕「雷坂さんのうわさは聞いています。そしてなんでも最近覚醒されたとか」
るか「そんな"最近ギターを始めた"のようなノリで覚醒を伺わないで下さい」
紫夕「ぜひ覚醒したあなたの異能と、生徒会の課外活動について教えてください。
   わたしもその間の学院のことをお答えしますよ。氷川さんのこととか」
るか「止めなさい」

>>826
紫夕「はい、完全に抜けていました。背景紫のカラーイラスト1枚ですね。
   あと神咲さんと一緒に描かれているクロさんも+1。風嶋さんが−1でモブ子が+1。
るか「キャラハン、名無し問わず、ツールによる作品は含まれていません」
紫夕「先生も言うように、単純な数ではメインキャラを差しおいてトップという。
   例の漏らしたモブ子がランクインしたのも見のがせませんね」
るか「改めて拡大して確認した結果漏らしていません」

>>829 >>831 >>835 >>856
るか「>>854で紫夕は神崎さんの横に描かれると思い込んでいたようですが、
   なるほど喰われる側という可能性もありましたね」
紫夕「2コマ目という感じで構図を変えたイラストでは、わたしが食べられているわけですか。
   その気になっていたわたしの姿はお笑いでしたね」
るか「冗談はさておき、楽しみですね」
紫夕「いつものように、冗談で済めばいいのですけれど」

>>827 >>834
紫夕「感想ありがとうございます。紅刃さんはまさにシークレットキャラでしょう」
るか「赤にした理由は、名前が髪の毛に被って潰れてしまうからです」
紫夕「結果的にシークレット感がでていいと思ったのは本当ですけれどね。
   そしてかわいい、グッズっぽいのはわたしではなく、ツールの功績です」
るか「会長や先生が話しているように、と言っても話している内容はガチャですが、
   こういったデフォルメの缶バッジなどは定番ですね」
紫夕「絵師、SS作家に続いて、光明グッズを作る猛者とか現れないでしょうか。
   リアル氷川さんフィギュアお待ちしてます」
るか「リアルヒカぐるみ程度ならまだしも、ハードルが高過ぎませんか」

>>837(零さん)
紫夕「背景の色はツールを変えたときにカラーパレット(?)の数値を忘れてしまい、
   いいや、違う色にしちゃえとなった結果です」
るか「紅刃さんの名前といい、色に関して雑過ぎませんか」
紫夕「背景は元々キャラにあった色にするつもりが、2人目の時点で忘れた結果これですからね。
   だから女性陣は1人目の氷川さんカラーの水色…ではなく、これがデフォカラーです」
るか「デフォカラーが氷川さんチックだったので考えた案ではあったのですが」
紫夕「というか全国のキャラ作成ツールは髪の毛の色を左右でわける機能をつけてください。
   零さんとブラックジャックが作れません」
るか「汎用性が低過ぎます」

>>840他(神咲さんクイズ)
紫夕「みなさん解けましたか。神咲さんはミリオネアレベルで焦らしてきますね」
るか「私達からのヒントは>>888です」

>>857
紫夕「ぐるぐるニャーッ♪みたいでかわいいでしょう、クロ繋がりもありますし」
るか「サイボーグクロちゃんが伝わる方はどれだけいるか」
紫夕「話を戻して、キャラ名+ニーの略称を考えた方は偉大ですよね。
   とんでもない下ネタなのにぼかすどころか、かわいさすら感じさせるという」
るか「私の名前に付けると、ドラクエの呪文のようになるのですが」

>>858
紫夕「るか、>>888で彼を>>885と間違っていますよ」
るか「しかも885は会長という二重のややこしさ。申し訳ございません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)