掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

918 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/14(Sat) 23:38
雷坂美雪ですわ!

>>912-914(草薙先生)
あら、お久しb……
三(しいたけ))Д´)ノ グエアッ!?

……キーッ!!このアホ教師ぃぃぃッ!!!
人の顔を忘れた上にしいたけをぶつけて来るとは!!!
というかどこからしいたけを出したんですの!?
しいたけなんてそんなすぐ出てくるものじゃないでしょうが!!!
……まあ、いいですわ。
ワタクシが痩せたりして変わったのは事実ですし、
貴方との会話でしいたけぶつけられた位で怒ってたら話が進みませんし、
何よりもどうせ話すならワタクシの武勇伝を自慢した方が有意義な時間ですからね!(ドヤァ

>>生徒会の仕事
いえ、ワタクシの仕事のほとんどは校長先生から直接指示されたものですので、
現生徒会長さんは関係ありませんわ。
というか指示された時点では会長さんは行方不明状態でしたし……。
任務中に戻ってきた事を知らされてビックリしましたわ。
今更何しに戻って来たのかなんて思ってしまいましたが……
御剣先輩の喜ぶ顔が浮かんで怒る気にはなれませんでしたわね。
長年待っていた殿方との再会……う〜んロマンスですわ!
今お二人はどうしてるのかしら?もう付き合ってたりするのかしら?

>>LUMINOUS
ふふん♪そうでしょう!そうでしょう!すごいでしょう!
……まあ、派遣というより拉致みたいに連れてかれたのであまり自覚はありませんが……。
向こうの生徒会の仕事やらされたり、向こうの生徒会長に振り回されたりで大変でしたわ……。
抵抗しようとしても生徒会長……ルミナ?とかいうのが強すぎて無理でしたし……。
……だから決めてましたの、ワタクシ。
光明学院に戻ってこれたら杠葉やえとかいう少女に八つ当たりしようって……(理不尽)

>>生徒会長
もちろん勝算はありますわ!
何しろ……ワタクシが会得した異能の応用は1つだけでは無いのですから!
フルに活用すればいくら生徒会長と言えども……ふふふ……。
そういう訳ですから先生も今のうちにワタクシに協力しておいた方がいいですわよ!
そしたらワタクシが会長になった時にできる限りの要望を叶えて差し上げますわ!
良いお話でしょう?むせび泣いて感謝するがいいですわ♪

>>915
炎谷悠凪が鬱……ね。
戻ってきたばかりのワタクシには本当なのかどうかは分かりませんが、
事実ならば貴方の言うとおり決着はついたも同然!
何しろ普通の状態ですら雷撃化状態のワタクシに攻撃できる手段は無いのですから!
鬱状態では勝率は0%……もはや勝負をする必要性すらありませんわね!
今度会ったら怪我をする前に降伏する事を進言してあげましょう!
そうすれば今までの無礼は水に流し……ワタクシの椅子になる事で許してさしあげますわ!
負け犬、もとい負け猿の椅子はさぞかし座り心地が良いでしょうねぇ!
ふふふ……オーッホッホッホッッホッホッホッ!!!!

>>917
え?
(使うと全裸になってしまう『電撃化』が羨ましい……?
 な、何を言っていますの?この子は?
 よもや変態……?露出狂の変態ですの……?
 この年齢でそんなねじ曲がった性癖とは……哀れですわね)

……色々辛い思いをされているようですわね、貴女。
解放されたいと思っているかもしれませんが、悲しむ人もいますから我慢なさい。
夏まで我慢できたら雷坂家所有のプライベートビーチに招待してあげますわ。
そこでなら好きな恰好ができますから、思う存分解放するといいでしょう。
……この程度しか力になれませんが、頑張ってくださいね!応援していますわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)