掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

939 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/03/20(Fri) 01:17
優月です・・・
まずは、まだ見れてない数枚についてですが、今回はサレンダーします、はい、

>>879
うーん、本当のところはよくわかんないんだけど、想像で言うならば
なんか思う所があった、とかそっちの方が都合がよかった、とかだろうね
いやもう、私視点からじゃよくわかんないんだけどね

>>880
わぁ、また懐かしい物が
あれ終わってもう五年以上たつんだねぇ・・・
時の進むのって、早いよねぇ・・・うん

>>884
と、思うでしょう?
そーじゃないんだなぁ、これが・・・
恐るべし名門・・・ってやつだねぇ
・・・そんなあほな・・・

>>889
うーん、どうだろうねぇ
余り勝ち目があるように思えないけどね、はーくんに
っていうか、そこ、喧嘩を煽んないの!

>>890
まぁ、そのへんはねぇ・・・
なんていうか、みんなそれほど余裕がないのかもね
まぁ、がんばっていきましょー、おー

>>891
・・・ほんと、どこだろうねぇ
私にはまったくわかりませんでした、はい

>>892-895
あー・・うん、こほん、そこまでだよ?
ここは健全なスレだよ?イイネ?
(っ手裏剣)

>>896(幽霊さん)
ええ、割と寒かったです
・・・まぁ、だいぶ慣れてはいるんですけどね・・・
それに、今年は暖冬でしたから

>>899-900
が、がんばれー♪
私にはそれしか言いようがないけど、がんばれー

・・・今度こそは、サレンダーせずに解くんだ・・・、
その余裕ができると信じて・・・

>>901-903
・・・こほん。
いい加減にしようね、そこ、
さもなくば・・・

イヤーッ!!(羽根スリケン投擲)・・・なんてね?

>>905
ほんと、見事な復活劇、さすがはみゆりんってとこだよね
みゆりんとは―くんがそろって・・・賑やかになったなぁ、うん

・・・みゆりん家って、耳栓も作ってたっけ・・・?

>>907-909
ふふふ、女子三日見ざるならうんぬんかんぬん・・・ってやつだね
さぁ、にぎやかになったところで、頑張っていこーっ!

>>911
いやいや、その前に大げんかで・・・
危ないから、逃げておこう・・・
巻き添えになったらあぶなすぎるし、ペアが・・・

>>915
うーん、なんというか・・・
面白い取り合わせ、だよね
凄くにぎやかそう、主にみゆりんだろうけど・・・

>>928
私たちと同じ、高校1年だよ?
それ以上は、いけないよ?

電撃が飛んでくるから(コゴエ)

>>929
わぁ、有りっ丈の夢をかき集めてそうな人が来たぁ
・・・うん、和の国にお帰りください・・・はい

>>931(みゆりん)
えへへー、だって嬉しいんだもん―♪
いやぁ、みゆりんいなくなってから静かで静かで物足りなくてねー
ふふ、棚上げになってた遊びまくる計画も再起動ですなぁ・・・COVID落ち着いてからだけど

>>932
コンフューメモーオリィー♪きずかーないふたーりぃー♪
って、そんな物騒なこと起きてたのこの学校!またあのTさんの仕業!?
・・・みゆりんが返ってきたばかりなのにぃ

>>934
なにそのどこぞのセイエイさんみたいなの
訳が分からないから、普通に・・・

ってわけで、一応これで追い付けた、かな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)