掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

959 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/26(Thu) 23:24
雷坂美雪ですわ!
さて、昨日の続きとまいりましょう!

>>801
あ゛っ!(死亡)
ひ、氷川小鳥……!
うつくs……うるわs……ほs……!!!?
ええいもう!!!絵の中でさえワタクシを誑かすとは!!
忌々しい!今度あったら必ずや……必ずやぁ……!!
くぅ……それにしても良い絵ですわ……!
この氷川小鳥の表情……このような笑顔をこちらに向けるなど……!
間違いなく誘惑してきておりますわ!
それにこの学ランはまるで彼シャツではありませんの!
このような小道具を用意して……もはや言い逃れ出来ないですわよ!!

>>あの裏地が紫の学ランは、間違いなく僕のもの。(会長)
何……ですって……!?
そ、そんな馬鹿な……
氷川小鳥が貴方の学ランを着ているという事はもうそれは……!
いえ!認めませんわ!だって証拠がありませんもの!
裏地が紫の学ランなんてありふれておりますもの!
ええ!そうですわ、その辺の学生も持っていますし、
なんならワタクシも持っておりますわ!
ちょ、ちょうど先日裏地が紫の学ラン欲しいなーと思って購入したのです!
で、ですからあの学ランはワタクシのものかもしれませんわね!
どうです!この状況をひっくり返せる証拠がありまして!?
無ければワタクシの勝ちですわね!オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

……ふう、いけないいけない、少々エキサイトしてしまいましたわ。
レディーたるものいつでも落ち着いていなくては……。
……あら?落ち着いて見たらこの絵……もう一人描かれてますのね?
先日ワタクシに露出癖を暴露した少女に似ていますが……。
気のせいですわね!
このような良いセンスの服を着る少女がそんな性癖を持っている訳ないですわ!
ふうむ、この制服としての体裁を保ちながらどこかエージェントを彷彿とさせるデザイン……。
素晴らしいですわ!ワタクシが生徒会長になった暁にはこれを学院の制服にしましょう!
仮面もなかなか……白地にシンプルな顔、それに赤い雷のアクセントがGoodですわ!
全体的に赤と黒で統一することにより地味過ぎず派手過ぎず良いバランスになっていますわね。
何気に刀にも赤のアクセントが入っているのがにくいですわ!

ふむ……本当に良き絵ですこと……。
よろしいですわ!この絵、言い値で買いましょう!!
これでこの絵はワタクシのものでしてよ!オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

>>825(前野先輩)
あら可愛らしい。
こちらは前野先輩がお作りになりましたの?
なるほど、キャラメーカー……ネットって本当に色々出来ますのね。
光明学院のメンバーの特徴が良くとらえられておりますわ!
それにワタクシまで作っていただいて……本当に感謝致しますわ♪
……それにしても増えましたわね光明メンバー……
20、いえ19ですか……これだけいますと覚えるのは大変ですわねぇ。
こういうのを各自で作ってウィキに載せたら新しく来た方も覚えやすいのではないかしら?
まあ、どれだけ言っても机上の空論なのですが……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)