掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

960 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/29(Sun) 22:18
雷坂美雪ですわ!

>>950
了解致しましたわ!
とは言えこの分だといつまでかかるか分からないのですが……。
貴方が投下しやすいよう自分なりに頑張ってみますわ!

>>951(前野先輩)
いえいえ、本来であれば外には出さない雷坂家の紅茶の入れ方ですもの。
夢中になってしまうのも致し方ないことですわ(ドヤァ)
オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

それにしてもご謙遜なさいますのね、先輩。
武勇伝が無いなどと……そのような事は無いでしょう?
前野の名は能力者犯罪を追う時に必ずと言っていいほど聞きますもの……。
無論ほとんどは前野家の異能の知識を頼るか等の相談でですが、
前野紫夕……貴女の名前を聞く時も多いんですのよ?
ですから是非一度お話してみたいと思っておりましたの。
前野先輩……
いえ今は≪傀儡使い(パペットマスター)≫とお呼びしようかしら?
(決まった!前野先輩に会ったらこう呼ぼうと思ってた二つ名……
 完璧なタイミングで呼べましたわね!!)

>>952
(ゴクゴク)
……。
あんまり変わったような気がしませんわね……。
これって具体的にはどのような能力アップが起こるんですの?
ものすごく高く飛べたり、足から炎が出たり、神の手を召喚出来たりとかかしら?
……え?それは飲まなくてもできる?サッカーさえやってれば?
馬鹿ですの?そんな事できるわけ無いでしょう……常識的に考えなさいな。
そもそもそんな事ができるのならサッカーなんてやる訳無いですわ。
そうでしょう?

>>953
ふふふ……。
(なんかよく分からないうちによく分からない会議に巻き込まれましたわ……
 とりあえず意味深な顔をしてやり過ごしておりますが、何の話なのかしら?)

>>957-958
え!?そうなんですの!?
そう言われてみると確かにここに来てから下を見て話す事が多かった気がしますわ……。
氷川小鳥も天野さんも150cmくらいしか無いですものねぇ……。
ですが御剣先輩とは2cm差ですからほぼ誤差のようなものでしょう?
最高身長と言われてもあまりピンと来ませんわね……。
金城千草の161cmが違和感あるかどうかは会った事が無いので何とも言えませんが、
皆さん随分と小さいんですのねぇ……。
牛乳でも差し入れしてさしあげましょうか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)