掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

951 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/03/24(Tue) 02:58
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>950
るか「イラストの完成に関して、先に感謝させて頂きます。ありがとうございます。
   そして畏まりました。次スレでお待ちしています」
紫夕「追いついてクロストークをするか、というかだれとどこまで話していたか…」

>>907
紫夕「雷が特にそうですけれど、初期の属性異能のみなさんって強いというか、
   単純な分いくらでも強化が可能ですよね」
るか「私達は一見強そうですが、伸びしろがありませんからね」
紫夕「あら。最強or万能組、今の属性組、そしてそれ以外にみなさんをわけたとき、
   さっき言ったように属性組が最強組と並ぶ強い組だと考えると1番弱いのはそれ以外、
   そのそれ以外で戦闘要員といえば、わたしたちと零さんと杠葉さんですから」
るか「ここへ来て、私達戦闘要員最弱説が出ましたね」
紫夕「だれですか、いつかの強さ議論でわたしたちが強すぎるとか言ったのは」

>>908
るか「そしてレス番が908(紅刃)という」
紫夕「わたしもSSの影響か、思っていることは言うものの認めている感がある気がしますね。
   もっともあれは将来であって、これから知ってどうでるのかは気になります」
るか「現在進展していない以上、会長側もどう出れば良いのか悩んでいそうですが」
紫夕「"そんなんじゃない"とかいうどうしようもない言葉がありますけれど、今実際そうですからね。
   でもこの2人が本人のいないところで盛りあがるのもおもしろそうではあります」

>>909
紫夕「毒のある食べものが好きな人間はいないと思います」
るか「毒キノコやフグなど、人間が食べて死亡することのある食べ物の雑学が好きな方はいるかと。
   もっとも雷坂さんの話を聞く限り、もっと過酷な状況下で出た結論のようです」
紫夕「雷坂さんもSS杠葉さんのようにコマンドーしてきたんでしょうか」
るか「確かに彼女の口から最初に"表に出ていない能力者犯罪の捜査"が出ていますが」

>>911 >>915
紫夕「あんまりそわそわしないで〜♪ 電撃で恋愛といえばこれですよね。
   雷坂美雪、略してラミちゃん」
るか「高橋留美子でいえば、彼女はシャンプーなどの方向性のポジションになりそうですが」
紫夕「冗談はさておき、コマンドー生活で食べものその他のハードルは下がったようですけれど、
   恋愛についてはそうでもないようですね」
るか「さて。一人の今はそのようですが、彼と直接話す際に成長した彼女はどう出るでしょうか」

>>916(雷坂さん)
紫夕「あら、すばやい動き。だてにコマンドーしてきていませんね」
るか「それ止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、質問なら休学中の学院のことでもわたしのことでも、なんでも。
   るかは雷坂家の紅茶の淹れ方でも勉強してきてください」
るか「確かに気になるところではあります」
紫夕「それにしてもいいですね、武勇伝。いいものじゃないと気分を害されたならごめんなさい。
   わたしも異能関係の仕事は家でありますけれど、武勇伝なんかとても」
るか「(なるほど、こうすれば蒸らし時間が)」
紫夕「…あの男、マジで紅茶の淹れ方学んでいますね。なんか申しわけありません」

>>917
紫夕「"へんし〜ん!!! パンツになってクンクンペロペロ"ってエロゲあるじゃないですか」
るか「自ら全年齢対象板がどうのと言っていた>>933を読み直して下さい」
紫夕「あえて全裸ではなく、電化製品に乗りうつる能力のほうに食いついてみました。
   電線とかを移動できるなら、なんやかんやで氷川さんの家も乗りこめますよね」
るか「友達として合法的に訪問して下さい。それに何かの拍子に出てしまったら全裸ですよ」
紫夕「それはそれでありなんじゃないですか」
るか「何が」

>>919
紫夕「4年強越しの伏線回収ですね」
るか「そもそも彼女が生徒会入りした理由がこの件の調査だったようですからね。
   今回のことがそれと絡んでいるのか、単純に生徒会の仕事なのかは分かりませんが」
紫夕「どちらにしても、光明名物のサブストーリーが増えましたね」
るか「皮肉は止めましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)