掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

148 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/24(Sat) 00:11
>>125 りん さん
う、うん……ぐすっ。あ、ありがと りん さん。あっ……う、ううん、ちがう の。……あ、あのね、わたし こんな ふう に、
とっても うれしい きもち に なった とき も、なみだ を ながし ちゃう こと が あって……えへへ、だ、だから だいじょうぶ。
……うん!ふふ、あなた の すてき な おかあさま に おあい する の、いま から とっても たのしみ♪えっ、ほ、ほんと?
よ、よかった……!リラン も りん さん の おうち に いって みたい って おもってた みたい し、わたし うれしい……♪

あっ、ご、ごめん なさい、わたし また……!……えへへ、で、でも あなた に うけ とめて もられて うれしい。……うん!
これから も みんな で すてき な こと いっぱい できたら、わたし も しあわせ。……ふふ、あ、ありがと、りん さん。
わたし、いろんな たのしい こと かんがえて くれる あなた の こと だいすき……♪(りん から はなれた なみだひめ は、
また おもわず だきついて しまった こと を かのじょ に あやまり、まだ かお を あかく した まま えがお で おれい を いった)

……えへへ、きょ、きょう は よろしく おねがい します、りん さん。(ぺこ、と あらためて れいぎ ただしく、かのじょ に おじぎ)
わっ……わぁ、とっても おおきな おくるま……!す、すごーい。……あっ、うん。ふふ、わたし それ は だいじょうぶ だと おもう わ。
おくるま に のった こと は すくない けど……どんどん かわって いく まど の そと の けしき を みる こと、とっても すき だから。

あっ……!は、はじめ まして。わたし ジュリア って いいます。り、りん さん の おともだち で……。(「しつじ」 にも ごあいさつ)
……えっ、ほ、ほんと?わぁ……♪ふふ、その ねこ の こ に あう の、わたし も とっても たのしみ!……う、うん。「ねこ」 って、
「きまぐれ」 な せいかく の こ が おおい し、さいしょ は リラン も わたし も ちょっと 「きんちょう」 しちゃう かも しれない けど、
きちんと おはなし して いけば、きっと おともだち に なれる って、わたし しんじてる し、リラン も きっと……ね、リラン?
(なみだひめ の ことば に、リラン は こころよく うなずく。……くるま は、りん の おうち へと どんどん むかって いく!)


>>127 >>133 【みんな と いっしょ の、「すいぞく かん」 の おはなし】
えっ、ほ、ほんと?りーあ ちゃん。りん さん や まきば さん たち、みんな も いま から この 「すいぞく かん」 に……♪
ふふ、わ、わたし とっても たのしみ……!う、うん、そう なの。こういう ばしょ で あなた と いっしょ に おべんとう たべたら、
きっと たのしい って おもって……えへへ♪……う、ううん!あやまら ない で。りーあ ちゃん は なにも わるく ない の。(にこっ)
……わ、わたし の ほう こそ、まわり に こんな すてき な おみせ が いっぱい ある のに、かえない よう に しちゃって ごめん なさい。
(そう いい ながら、いつも より ごうか な おべんとう を りーあ に みせ、そして たべ ながら、ふたり で みんな を まって いる)


>>123 「まほう の せんせい」?
えっ……?あ、あの ひと、いま 「しょくいん しつ」 から でて きた から、せんせい だよ ね。……わ、わたし、
はじめて みた せんせい だけど、なんだか おはなし の なか に でて きそう な、すてき な うしろ すがた なの。
ふふ、い、いつか わたし も あの せんせい に じゅぎょう を おしえて もらう とき が くる の かしら?
(なみだひめ は 123 の せんせい の うしろ すがた しか みられ なかった ので、いろいろ そうぞう している)

>>138 ひどい こと
う、うん……。あっ、で、でも わたし は、だれ に だって そんな こと しない よ。も、もし なにか ひどい こと されて たり、
かなしんでる こ が いたら、こんな わたし で よければ おともだち に なって ほしい な。……が、がくえん の みんな が、
わたし に して くれた みたい に……えへへ。(138 の おはなし を きいて うなずき、やさしく も つよい まなざし で いう)

>>139 おともだち に
えっ、そ、それ なあに……?わたし よく わからない けど、139 さん も もしかして、「すてき な ちから」 を もってる の かしら?
……ふふ、で、でも いま は その こと より も ただ、あなた と おともだち に なれたら、わたし しあわせ。
こ、こんな わたし で よければ……えへへ。(じゅんすい な えがお を かのじょ に むけて、そう いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)