掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

154 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/24(Sat) 20:34
あれれ?うっそ〜!?か、被っちゃった。ごめんね、泪姫さん。
謝っときたくて。そして勝負。返答も楽しみに待ってよー!


>>140
・・・・・・・・。〔終わるまで物陰から様子見〕

泪姫さーん♪え?顔色が!?真っ青だ、ほ、保健室へ行こう!
〔振り返り、無言の笑顔で僅かな疑視後に連れていく。〕

大丈夫?そう、そんな事が。観て偉かったね!〔頭を撫でる〕
(決意してたとはいえ、やっぱ止めるべきだった。)

鈴さんすぐ来るって!結崎さん達にも知らせてくれてる。
誰か来るまで傍を離れないし、手も握ろうか?もう安心だよ。


>>150 泪姫さん
いやいや、こっちこそ!気を付けたけども重なっちゃった。
だ、大丈夫だから。えと、あ。可愛い子に挟まれて超ラッキー!
ホント驚かしちゃってごめんよ。謝らなくても良いんだ。
気にしないで。うん、お返事くれるの楽しみだな〜♪


>>144 藤群さん
はい!そうですとも、覚えてくれてましたか。良かったー。

>お礼
へへ、どうもです。お返し?小豆バー!わあい、感謝します。
プロテイン入り、しかも、手作り!?ありがたく頂戴するです!

>夏休みも終わりが見え
ボクシングと違いますー!って、ホッ、そうですか。
じゃあジムで。人払いさえしたら道場以外だろうと問題なし。

はい。ボクシングリングにて、勝負を申し込む!

「その試合。審判を務めてよいかの?」

おわあ!?お、お師匠!何故ここに。今の時期は大変なはず。

よーし、気合い入れないと。藤群さん、覚悟してくださいよー!

>真剣勝負
〔人払いを行った後〕
冗談抜きで挑みましょう。お相手、宜しくお願いしまーす!

・・・・強者と戦うのに、本気を出せないとか言ってられない・・・・。
〔眼鏡を外し、開眼と釣り眉の鋭さ、纏う空気も豹変〕
>>68>>102>>144の予想的中?〕

「両者、リングの中へ。これより試合をする。では、開始!」

〔早々拳を繰り出しても受け流した〕
っ!(予想はしたが、重い!まともに受けてはならない!)

〔次々避け続けるものの息は途切れず〕
よっ、ほっ、ふん・・・・。(まだだ隙がない。迂闊には、これも違う。)

(一か八かだが。)くっ!(よろけからの攻撃だ。)でやあ!
〔隙が出来たと見せ掛け反撃〕

(手応え、あり?いいや、だとしても、浅く決め手に欠ける。)
(出方を見る為に敢えてか?)やはり強いですよ、貴方は。

〔身体能力は高く、速さは勝り一方で威力が劣る〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)