掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

174 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/08/28(Wed) 04:31

>>154(穂登原)

買った粒あんと低脂肪乳、プロテインを混ぜて冷やしただけだけどな。
流石に小豆から餡子を手作りするにゃ、時間がなくってよ。

おう。この時間なら基本、俺しか使ってねぇっぽいし。
そんじゃ、行くぞー。デッデッデデデデ。(カーン)

(そしてスポーツジムへ)

>勝負を申し込む!
その勝負、受けて立つ。
えと……穂登原のお師匠さん、でいいんすか?
挨拶は落ち着いてからで、今は審判をお願いしときます。

>開始!
(合図と同時の踏み込み、正面からの中段追い突き)

>〔早々拳を繰り出しても受け流した〕
(勢いを殺さず、拳の連打と共に姿勢と間合いを維持)

>〔次々避け続けるものの息は途切れず〕
(穂登原同様、息を切らさないままラッシュを続け)

>〔隙が出来たと見せ掛け反撃〕
おっと……! (握り固めた拳で受けつつ、少し後退)

お前も結構やるじゃねぇか、その速さは中々の物だぜ。
だが……まだ、対応できる速さだ。
(再び拳を握りながら正面突撃、ただし今度は先程より僅かに遅く)

(しかしそれは罠。カウンターを狙えばタイミングを外しての掌底が)
(受けに回ればゴリラ並みの握力による掴みが、避けようとするなら長射程の蹴りが待つ)

(罠に掛かり隙を晒せば即座にコーナーへ投げられ、続く串刺し式シャイニング・ウィザードの餌食となるだろう)


>>155

そうかねぇ? 往々にして、分かりやすい暴力に目を奪われる奴ぁ多いからな。
情報を軽んじる脳筋も、相応にいるって訳よ。
屋敷ってのの連中もその手合いだと、俺ぁ見てるぜ。

つっても、敵を過小評価すんのは危険だからなぁ……。
もしもの時に備えて、考えを改めといた方がいいかもな。

ともかく、お前のその説は一理ある。
けど結論は変わらねぇな。ジュリアをその屋敷にゃ戻させねぇ。
襲ってくる連中は片っ端からぶちのめして、丁重にお帰り願おうじゃねぇの。


>>163(阪口)

どうなんだろう、俺もよく分かんねぇや。
けど迷うようなら大抵の場合、喜んどいた方がいいと思うぜ。精神衛生的に。

まー一応俺から見ても、かなり常識的な部類ではあるわな。
日本先輩絡みの話になると、結構危ねぇ感があるけど。

>ドラゴンとかユニコーンとかそういう生き物
……此処の生物部辺りなら実際に造ってるっても、否定できそうにねぇけどな。
トカゲとか馬を遺伝子組み換えすりゃ、ドラゴンもユニコーンもワンチャンあんだろ。
本当にできるかは知らねぇけど。

自分の言葉や態度が相手を傷付けてんじゃねぇか、ってのは……。
確かに、俺も気になることはある。あるけどな。
気にしてばっかじゃしゃーねぇよ。分かろうとしなけりゃ、何時まで経っても分からねぇさ。
……ま、こうして俺と話してる分には安心していいぜ? 俺は無理してねぇから。
そーゆー阪口はどうよ。俺と話してて、何かきついって思うこととかねぇか?

こうして待ってたら、その内顔出しそうな気もするけどなぁ。
ま、あれだ。ゆっくり待ってようぜ、迎える準備でもしながらよ。
……先輩の好きな物って何か知らねぇ?
蟹が好きだってのは、前にチラッと聞いたけど。

筋トレは余裕過ぎても駄目、厳し過ぎても駄目。
限界の少し手前を維持し続けんのが効率的、つーからな。
できる限り頑張ろうってのはいいことだぜ、間違いねぇ。
……頑張れよっ。(ぐっ)

>仲良い友達
あぁ、よくつるんでたダチは2人いたな。男女1人ずつ。
男の方は中学からの付き合いで、アニオタの忍者マニア。
たまに漫画借りたり一緒にアニメ見たりしてた。
女の方は確か、小2くらいからの付き合いだったかな……。
幼馴染って奴だな。幽霊殴れる系の霊能力者みてぇな感じの。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)