掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

163 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/26(Mon) 02:43
>>131 結崎 そのさん
…甘えてもいい、って言ってたから。…ちょっとだけ。
(ばふっ、と肩に顔を埋めて)

………やりたいと思ってやったこと、してるだけ…だから。
本当はこんな風に、誰かに甘えるのも間違ってるような…気が、するんだけど。
…ちょっと疲れた。

あ。……別に、ここに来る事が…じゃ、ないから…な。
完全に、こっちの話。 …ただのわがまま、みたいなもの…なんだ。
(瞼を閉じて、凭れ掛かって)


>>123
コスプレ趣味の三十路入った綺麗系女教師とかだったら大歓迎なんですが。
良い年こいて魔女っ娘とかのコスプレしちゃってるとこがいい。
その熟れかかってる年齢ゆえの痛々しさと、まだおばさんとはいえない綺麗さがいい…!

…っつー熱弁をしたいけど。
逆にロリ教師みたいのも一周回っていいのかもしれない。
とある魔術に出てたピンク色の人みたいな。
ロリ趣味は残念ながらねーけど、明らか子供にしか見えない大人の女教師とか。
見た目椎葉だけど30代みたいな。…いやこれ本人に聞かれたら怒られるやつ。


>>135 藤群
そこに対する度量の広さって、喜んでも……いい、のかな。
まー、順応せざるを得なかったっつーか…。
常識人ぶってるってか常識人のつもりなんだけど、周囲から見たらそうでもないの…かな。
少なくとも、この学園の中で起こる非日常に対しては順応してる…つもり、だよ。
ただ、ドラゴンとかユニコーンとかそういう生き物の存在は認めるつもりねー…けど。

……そう、かな。俺、無理させたりとかしてない…かな。
そういうの、まったく…気にならないわけじゃない、んだ。
今まで人付き合い、得意じゃなかった…し。できるだけ避けてきた部分もあったから。
…できるだけ無理は、させたくないし。 大丈夫か、気になる気持ちも…ある、んだ。

>その、あれだ。……程々にな?
……日本さん、早く来るといい…な。
いや踏まれたいわけではないですが。椅子になって座られたいわけでもないですが。

いいや。…藤群自身が解決した、っつーだけの話だから。
やっぱ要領いいんだよ。…意外と教師向きだと思う。


…そういえば、筋肉…ムキムキになったわけじゃねー、けど。
腕立て伏せとか、前に言われたよりも結構…できるようになったと思う…ん、だよ。
現実的な範囲で、もっとトレーニングの密度上げようかな…と、思ってて。
とりあえず今度、ジュリアの事……抱っこしてみます。

男同士で馬鹿―――…っての、藤群は…。
ここ来る前に、あったりした…の?
放課後よく集まって何かするような仲良い友達がいた…、とか。そういうの。
藤群に向かってきたりとか、そういう人らの話はよく聞いたけど…。
友達の事とか、そういうのは…聞いた事ない気がしたから。


>>138
まー「弄り」って本来は弄られる側も楽しいって思えるか、或いは不快感を覚えないか…。
ってのが前提として確立されてあるべき、だし…な。
本人が嫌がってたり周囲が不快感を抱くようなのは弄りってか、いじめっつーか…。
総じて面白くないヤツはそこの線引きができない人、というか。
弄りが上手い人の「中身」じゃなくて、「周り」の部分だけ真似てしまう…と、いうか。
人によって感受性は違うから確実とは言えないけど、そういう人らの弄りは見てて痛々しい…よな。

まー、コミュ障の俺は人の事弄るみてーな経験もな―――


…椎葉の事子供扱いしたり、藤群の事勝手に機械化したりしてるわ。
あンま破目外しすぎないように気をつけます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)