掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

177 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/29(Thu) 22:17
「前回>>170>>152を153と間違えた。内容で分かるかね〜?」


>>153
寮の清掃活動?使用している生徒の一人として、当然でしたの。
べ、別にお仕置きに怯えていませんわ。怖くないのです。
しかし、今回は何処をなさるのですか?何も伺っておりませんわ。

「え。滞在期間は度々掃除活動したのだ。役目取られちゃう?
汚された?むー、変だな〜、日頃から確認してるのに。
僕は違う。その通りか。だとしても、手伝うったら手伝うもんね!
(ごきちゃんの件で徹底されたゾ?)まあ、良い心掛けであ〜る。
今度は出現すら無くす為に、呼び掛けて気を付けてようって訳か。」

あら、マキバはお仕置きの対象外ではなくって。ボランティア?
すっかり忘れていましたわ!早速ご協力を頼みましょうか。


>>155
よくお気付きになりましたわね!仰る通り遭遇していませんわ。
これまでの襲撃を振り返り、十分可能性はあると思いますの。

後、攻撃的らしさを求めていらっしゃったのでしょう?
更にそれだけでなく、強化する力を秘めるのかもしれなくってよ!

「んー?僕の話はちょっとさ。あっちで聞いて貰えなーい?」

〔少し離れた場所へ移動〕
「どうかね〜。推進派はそうでも、切り捨てた者達は違うかも。
意思疏通も魅力的。でもそれだけが目当てとも思えないや。
洗脳っての、子供の頃から植え付けるらしいじゃん。
泪姫さんが正に。聞いてると連中、本気を出せばやりかねない。」


>>167-168
少々は存じていますわ。ファイヤーエンブレムは間違えなのです。
シリーズ全ては把握していませんので、ご了承くださいまし。

指揮官として指示しますけれど、敗北は許されません。
命懸けですのよね。倒されれば二度と戻らないのでしょう?

三すくみという相性もありますわね。え!なくなりましたの!?

「DL商法は許せるのねん?ううん、僕も特には気にしないかも。
周回前提。同じ会話も見る羽目に?キツそーう。頑張れ。
後、ケアレスミスは多し。僕は、不覚!って思っちゃうのだ。」


>>171
どちら様?寛ぐ事には賛成ですわ。しかし、疑問がありますの。
ここは学園なのです。あなたのご自宅でもないでしょう?
もしや!校長であらせられますか!?え、違いますのね。

「僕なんか思わず考えたよ?誘拐と勘違いしちゃった!てへ♪
だって〜、脳裏に浮かんだ言葉は、怪しい。だったんだもーん!
ところで誰なんだい。泪姫さんの知り合い?結崎さんは知ってる?」

ジャービス様。そのお方も、わたくしは存じませんの。
こちらのご老人様がお優しそうなお方な気がしていますわ。

「いいや、僕は騙せないゾ!煙草吸っちゃいーけないんだ!
この辺り禁煙でーす。周りの方が喫煙者より害あるんですよー。」


>>172 藤群先輩@水族館編
ああ、良かったのです。藤群さんを捜索しておりましたわ!
わたくし達と水族館に参りましょう!皆様と夏休みの記念ですの!

「藤群さん見っけ!うん、参加してくれる人、探してましたー。
結崎さん、阪口さん、泪姫さん、よっしゃんって三条さん。
僕と鈴さんなのだ今のとこ。日本さん達にも伝言を書いといた。」

莉亜お姉様とジュリアさんは先に着いてますので現地集合に。
まあ!嬉しいのです。お願いしますわ。あちらに車がありますの。
〔指差し先に大きな車があった。〕

「僕はバスが良いって言ったんですけども。まずはそこに。
スマホない?出来ないかも。良かったら貸すので持っときます?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)