掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

178 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/29(Thu) 22:26
>>166
わあ、あのおじさんモテモテ〜。でも何故か謎な気持ちで。
羨ましく思う筈がね、ちっともその考えに至らないのだ。
あの二人、女子高生なんだ?楽しそうで何より。かな?
新しい、頻繁って事?は、はは、楽しそうで、良かったのだよ。

いかんいかん、一瞬現実逃避してた。・・・・不思議現象・・・・。

理解出来ない流行かも。女子高生。結崎さんも好きだったり?
〔引きつる苦笑を微笑みに直し立ち去った〕


>>159 阪口さん
す、すみません、責めてる訳じゃなくて。あー、そんな意味が。
気にしてなければ良かったですよ。励ましありがとうです。

潔癖・・・・。少々厄介といけば、例えば和菓子屋の品、駄目だったり?
昔からの伝統みたいなの。失礼ですが、お気の毒に思ってしまい。

ごく一部のみ。でも、警戒心って大事なんで否定しませんよ。
マシに?喜ばしいですな!でも焦らず無理しない程度に。

ほ、ホント?わあい!久し振りなのに、頑張って食べて貰えた♪
僕は喜びますよー、しかも褒めてくれてる。か、感激だ〜!

確かに。アイス、シャーベット、暑いと美味しく感じますもんね!

そーなんですか?何となく神経質、失礼、時間計ってそうと。
僕はやらかします。忘れてカッチコチになってるの多いとです。

大袈裟ではないとも!僕にとっては撃沈してしまう程に〜。
そ、そう?へへ、ありがとうございまーす。めちゃ嬉しいなあ♪


>>174 藤群さん
そーなんですか?お手軽でも分量には気を付けないとですし。
より美味しくはなるだろうけども、予定が狂っちゃいますからね。

>スポーツジムでの対決
「その呼び名で構わんよ。そうして貰いたい。後程にな。」

〔間合いを取り何やら変な行動の後に若干擦れて前へ出た〕
〔今度は先程より僅かに遅い正面突撃の藤群〕

(遅い。罠?でも、このチャンス、利用してみせる。)覚悟!
〔と言い避ける選択。狙い通り長射程の蹴りが直撃した・・・・が〕

<< ボーーン! バッキーーン! >>

〔繰り出し直撃後、煙幕が出て木の板を粉砕〕

そこ、だあああーーーー!!はあああっ!(発勁!!)
〔何故か後ろから攻めてくる。〕

〔しかしどのみち倒せず。威力的にも不十分であった〕

(そんな、確実に直撃の筈?)・・・・しまった!(避けれない!?)
くっ!(反応が遅れてギリギリの受け身か・・・・。)

「うむ。そこまで!既に決着はついた。この試合、藤群殿の勝ち。」

え!?お師匠、何故!?まだだ、終わってません。戦えます!
「戯け者め。身体は限界を越えておりそれ以上は続かぬ。」

・・・・?・・・・え?・・・・!?・・・・ぐ、ぐふっ。
〔穂登原は突然しゃがみこんだ〕

「分かったか。続けておったらバキボキに骨折しておるわ。
藤群殿も、今の状態では、意味があるとは思えんであろう?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)