掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

187 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:58
エンジェル、フフフン♪・・・・ハッ!また。ヤバイ、本格的に。
先月まで日本さん想ってたのに。(気付けば泪姫さん意識してた。)
何故だー!?可笑しいのねん。調子狂っちゃてるよ〜!

あ。今日が最終日!?残念だけども、僕はここまでなのだ。

楽しめた?面白かったなら嬉しいゾ!沢山語れて最高である♪
またお話しよう、約束。名残惜しいが、僕はこれにて、去らば〜!


>>181 泪姫さん
>保健室での出来事
あはは、僕も安心してくれて良かった。許すにきまってるのだ♪
勿論!放って置けないさ。うん、分かった。もう暫くね。
〔鈴が来るまでの間、加減に心掛け緩めて握る〕

>ロビーでの出来事
ありがと、最高の褒め言葉だよ。楽しめて良かったのだ!

僕の喜びなのさ。それに鈴さんから聞いてると、仲良くなりたくて。
気遣い?特に考えてなかったけども、嬉しいなら大満足なのねん。

大丈夫。って、あれ、何ともない?抱き付かれたのに平気なの・・・・?
温かい?凄い久し振りだった。触れ合えなくなってたから。
泪姫さんってば、大胆。無自覚?あはは。ううん、良いのだ。

うん!勇気を出した、泪姫さんは偉い。決して簡単じゃないさ。

そっか。集中力を使いそう。でも、泪姫さんなら出来るって!
僕の言葉を?嬉しい!何を伝えたいか考え方とこっと♪

うん、セミ。え?ええ!?ど、どうしたの?いや、取り敢えず。
無理に止めないで、思い切り泣くと良い。落ち着いてから聞くよ。
そうだったんだ。優しい!セミは絶対喜んでるから!

勿論!可愛いに決まってる!これは断言が出来るのである!
おお、お揃い。真っ赤な顔のお揃い。(嬉しそうで)僕、嬉しい。
感激のあまり震えちゃう、嬉し過ぎて舞い上がってしまうよー♪

うん。召し上がれ!そして僕も分けて貰ってと。頂きますだ。
我ながら上出来と、でもやっぱ、美味しそうに食べて貰えて感激!

え!そ、そだね。僕も、女の子の友達と二人なんて初めてだゾ。
す、素敵?あ、思い出にね。う、うん。僕も恥ずかしくても最高。
(うおー!こんな体験初めてだし!夢か幻でも見てしまったか!?)
(だがしかし、視線が、視線を浴びてる気がしてならないのだ。)
〔視線には気付きながらも、羞恥心を上回り、笑顔〕

>立ち去る挨拶
楽しかったのだ。またお話しよう。今度はリラン君も一緒に。
見送りここで十分だよ、ありがとね。さあ、戻った方が良いよ♪
見届けるの?しょうがないな〜。へへ、またねー!
〔視界から消えるまで何度も繰返し振り返り手を振った〕


>>よっしゃん
すまぬー!友よ、タイムオーバーで、立ち去らねばならぬのだ。
ニックネームを変更要望であれば返事の時に教えておくれよ?
僕もまったり好きだし、気にせんでね。じゃ、またねん。


>>結崎さん
はーい、タイムアップでーす!残念でした。楽しかったですかね?
朝に頬をつねる作戦。悪巧み、悪戯を企んでましたけども〜。
探ろうとしたからじゃないですよ!マジで。これは気紛れ♪
次は楽しい思い出を考えて来ますからね!ではまた、お元気で!


>>阪口さん
今回は予想以上に話せてめちゃくちゃ嬉しかったとです!
僕は仲良くなりたいんです。是非とも、お友達に加えてくだされ。
鈴さんを宜しく。次もお楽しみしてますよ、また会いましょー!


>>藤群さん
・・・・完敗です。しかし、良い経験になったら光栄に思います。
〔退けていた眼鏡を取りに行き、眼鏡をかけた〕

思い切り負けちゃいましたけども〜、まだ諦めちゃいませんよ?
〔目が閉じ、闘志も消え、がらりと雰囲気の変化〕

いつもの穂登原君でーす!で、この戦いの出来事は・・・・。
ご内密して貰いたい。結崎さん達は勿論、特に鈴さんにはね。
誰にも言わんといてくださいよ?また手合わせお願いしまーす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)