掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

214 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/09/08(Sun) 21:06
>>172 藤群先輩@水族館
集団行動を共にするのは、今後のよい経験になるはずですの!
わたくしは、何より、皆と思い出を作りたいのです。

「お土産は、いざ行って見てからでも良いかもしれませんよ?
泪姫さんって、欲しいけど買わないのありそうだな・・・・。
あ!い、今のは例えなんで!そんな使い方もあるって事です!」

>スマホ貸し出し
「確かに。そうですよねー、了解です。へへ、どういたしまして♪」


>>阪口様、よしのんさん@水族館
さあ、よしのんさんと阪口様も車へお乗りくださいな。
マキバと藤群先輩は先に乗ってお待ちしておりましたのよ。


>>移動中@水族館
では、出発ですわ!・・・・ふんふふんふんふんふ〜ん♪
ハッ!べ、別に浮かれてはいませんの!?子供ではないのです!

「プフッ。移動中も愉快愉快〜。これは賑やかですよねぇ。」


>>204 莉亜お姉様とジュリアさん@水族館
到着するのによい頃合いになりますわ。連絡しましょうか。

【そろそろ到着するので、合流を宜しくお願い致しますわ。】

莉亜お姉様〜!ジュリアさ〜ん!お待たせ致しましたわ!
〔勢いよく走り、止まってからジュリアに抱き付こうとする〕

「鈴さん!転けるよー?でも合流が出来て、良かった良かった。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)