掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

204 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/09/06(Fri) 02:19
こんばんはーです。

……なんだか頭の上で誰かが怒ってる、ような……。
え、えーと…………、とりあえず始めます!



>>133 >>148 >>172 @水族館 ―――泪姫ちゃんと、みんな待ち中

ううん!お店のよりぜったいおいしいし、
泪姫ちゃんは栄養バランスだってしっかり考えてくれてるの、知ってるもん。
こういうところのお店で食べると、
よく考えたらなぜか揚げ物ばっかり食べてた!?―――みたいなことになりがちだし。

お店のものが食べたくなったら、
みんなが来てから何かおやつみたいなの、買って食べよ?
アイスもかき氷も売ってるみたいだよ!

りんりんとマキバくんは何時くらいに着くのかな……。
あ、今から向かうってLINEきてる。
んー、今からだったら、もうちょっとかかるかな?
先にいろいろ見ちゃっても悪いし、ゆーっくり食べながら待ってよっか、泪姫ちゃん。



>>127 泪姫ちゃん

……わたしは……「特別」って、あるって思うけどな。

―――たしかにそうだね。みんな、自分のこと「やさしい」だなんて思ってなさそう。
……泪姫ちゃんが人や動物や物、ぜんぶにやさしいから。
だから、みんな泪姫ちゃんには特別、やさしくしたくなるのかも。

んー……。
ほんとは、「怒り」っていう感情もうまく出せたほうがバランスいいのかなって思うけど―――
でも、泪姫ちゃんはニガテなんだよね。怒るの。
相手を責めるとか、そういうのが。
だったら無理して怒らなくても、泣くのでもいいと思う。
とにかくちゃんと感情を外に出せてたら、いまはいいのかなって。
―――ぐってガマンしちゃうとか、押し込めちゃうとか……そういうののほうが、心配だから。
一歩ずつすこしずつ、だね。ふふ。

わゎ、思いつめすぎてるみたいに見える……かな、ごめん……!
きっちりやるのとかぜんぜん向いてないの、わかってるんだけど。
それでもやっぱり、いざというとき必要とされる人になりたくて……。
……ありがと、泪姫ちゃん。その「信じる気持ち」に応えられるようになるね―――……。

うん!!かわいいって!!思ってくれてるってこと!!!(前のめり)
や、どう考えてもかわいいでしょ、この写真かわいくないっていう人いたら即ブロックするよ!
―――むぅ、こんなときでも「おかあさま」のコトがまだよぎっちゃうんだ……。
んー、まだまだ強いなぁ「おかあさま」。
………え、わたし?あはは、わたしはいいよ。泪姫ちゃんだけでじゅうぶん!
ほら、そういうのはやっていいキャラとやっちゃダメなキャラがあるから……。
わたしのおめかしなんてLINEで流したら、
リーア何してるのポカーンみたいなスタンプで画面埋まるよ……。

>「あのひと」
………………リランくんは、なにを言ってるのかな………、
ゆ、ゆいざきさんわかんない………。
―――こっ、こんなのできるのリランにだけ!だもん!(ぎゅー)

…そうかな……。水希くんと話してると、わたしも自分のことがよくわからなくなって……、
ちょっと頑なになっちゃったり、困らせるってわかってることなのに言っちゃったり、
絶対面倒で、迷惑な子になってると思う……。
>わたし には ない 「すてき な みりょく」 が
???
泪姫ちゃんにない魅力が、わたしに?
あはは、そんなのあるわけないよ。どうしたの?泪姫ちゃんてば、なんだか様子が変。
水希くんは泪姫ちゃんに、すごく救われてると思うな。
わたしやみんなには言えない本音も、きっと泪姫ちゃんになら言えるんだよ。
ふたりには、そんな強いきずながあるって……わたしには、わかるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)